競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~5月のメルマガ何にする?

2018.05.04

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

明日休みなら全部書くのですが、まだ明日も仕事なめじゃーは予定変更してまとめ記事を書くことにしました(笑)

 

明後日5日から5月の中央競馬がスタート。

 

新しくメルマガを読むポイントはいくつかあります。

 

例えば、「好調なメルマガに乗る」。

 

前月が良すぎたメルマガだと  「万有引力の法則」 に当てはまってしまいますので

抜けすぎてない回収率で安定していものがいいです。

まだ、実績としての配信期間は短くても 創刊以来2か月連続のプラス収支の(さっき書いた)

・ERIKAの単勝馬券

 

そして、1月スタートで2月から3か月連続プラス収支中の

・田神の単複 1点で勝つ(初月無料)

 

 

後は、「実績ある配信の反動に期待する」のも選び方の1つです。

4月は100%には及びませんでしたが、奇数月は好成績。現在のレジまぐランキング1位の「馬連6点勝負」と高回収期待レースなら五分に渡り合える

・キセイガイネン

 

キセイガイネンに匹敵するほどのレース数を配信し、一度は不調に陥りましたが、2月から再び復調気配を見せ、「注」の穴馬力に注目の

・ワイドFM

 

 

当然安定した成績を残している実績組も「読むべき」メルマガです。

・よく馬券に絡む◎▲

・とにかく馬券に入れたい3頭

 

はもはや説明不要でしょう。

 

あとは、軸馬評価理論ORIGIN

これはちょっと面白いデータを見つけたのでここで披露しましょう♪

一番左のしるしとその2つ隣のアルファベットに注目してください。

 

 

【東京12R】LV4
◎◎S 11 パイロキネシスト(41%)
○○A 04 ディアコンチェルト(38%)
▲▲A 15 フォーカード(34%)
△☆A 13 ポップアップスター(26%)
×△B 08 ゴールデンブレイヴ(34%)
☆×B 16 ジェイケイライアン(26%)

 

◎がSランクの馬(上ならパイロキネシスト)で、、▲(上から3番目のフォーカード)がA以上(AまたはS)のレースでの

◎〇▲の馬連BOXだと、的中率25% 回収率157・9%もあります!!

 

◎のSランクは無条件で、単勝率25.4%、単勝回収率94%もあり、ダートのレースなら単勝回収率100%、

中央4場(中山・東京・阪神・京都)なら、単勝率27%、複勝率58.7% 単複共に回収率102%と優秀な数字となっています。

明日配信予定のメルマガでもほかの事例を出しますが、まさに儲かるポイントの宝庫といっていいメルマガです☆彡

 

また、上記3つのように全レース型配信ではありませんが、長期配信実績があり

買い目指定で安定して実績を残しているのがこの2つ。

 

お馴染み穴複勝の 二郎の穴

4月は3勝を挙げ、回収率185%をマーク。トータルでも155%の回収率。値段を考えれば驚異的な数字です。人数限定なので空きがまだあればチャンス。

 

そして  レース数は少ないものの高い勝率で勝負する

・一点的中

 

今広告出していますね。ぶち込み型ですが、重賞なのであまりオッズの低下を心配することがなく

指定金額で自信のほども測れるので、自分の掛け金調節にも向いています。

なんだかんだで、7か月連続プラス収支の安定株。

 

この2つは、前者なら的中率、後者ならレース数の問題でメインで使うにはあまり推奨しませんが、サブとしての使い勝手は最適。

 

やみくもに対象レースを常に一定額ベットするのではなく、自分でどんな時にいくら位かけるか?を決めておくと

かなり威力を発揮します。

 

 

自分のスタイルや目的を決めたうえでぜひパートナーに加えてください☆彡

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク