競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

このレースでこの成績は驚異です~初月無料レジまぐ競馬予想『ワイドFM メルマガ版』 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

先日のメルマガでちらっと書いたメルマガです。

 

 

ワイドFM メルマガ版

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

概要をみてみます。

 

作者: シルさん

価格:  5400円(税込) 月額予想 *初月無料

馬券種: ワイド

対象レース数: 1日あたり5~6レースくらい

点数: 4点

配信時間: 前日夜~当日朝

 

今年の9月創刊のメルマガ。

ここまでの月間成績は

 

2017年11月 回収率  113.30%   44戦13勝  的中率 29.55% 
2017年10月   回収率  144.14%   56戦18勝    的中率 32.14% 
2017年9月  回収率   110.71%  65戦28勝  的中率  43.08%

 

と3カ月連続のプラス収支。

この予想の何が凄いのかというとアベレージ50を超える月間レース数の提供であるにもかかわらず回収率が100%を超えていることである。

当然ベタ買いの数字。

 

よく2カ月連続プラス収支のメルマガで、「このメルマガすげ~ 来月入会しよっと」ってなって3カ月目で翼君のドライブシュートのごとく急降下するケースがありますが、それは「レース数が少ないから」です。

重賞だけとか1日1レースだけとかの厳選予想といって、月に10レース前後しかないような予想が2ヶ月間プラスだったとしても信頼には値しません。

お馴染の「万有引力の法則」にも当てはまります(メルマガでしか書いたことないから今度改めてブログでも書こう) 

 

ちなみにレジまぐではお馴染「松下村塾」が1年以上やって今日の段階で

トータル172レースで回収率132%。もちろんこの数字は評価しなくてはいけませんが、メルマガは月額というコストが発生します。

松下はこの間まで月一万円でやってましたよね…

ま、これ以上はここでは言いますまい(笑)

 

月間アベレージが50あってトータルプラスのメルマガって果たしていくつあるのか。

あとは コレ くらいでしょうか。

 

まだ3カ月だからなんて評価をしてどうすんの?もう1年やっている松下~ともうすぐ同じレース数になるんだよって話なんです。

 

 

話を戻します。ワイド4点のこの予想ですが、決してかたいところばかりを狙うのではなくどちらかというと中穴から大穴を狙ってきます。

ちなみに今日は

中京メインでダブル的中!!

 

中京11R 名古屋日刊スポーツ杯
軸:13
相手:2.7.8.10
各1,000円(合計 4,000円)

 

的中13-7  ワイド9.3倍
的中13-10  ワイド14.5倍

これは大きかったですね~

それ以外にも阪神JFも当てており、今週はしっかりとプラス回収となりました。先週負けている分12月はまだマイナスではありますが、あと2週帳尻を合わせ暮れる可能性が高そうな予想でございます。

 

 

◆めじゃー限定特典

 

・レビューリクエスト権(2017年12月末まで)

・3連単10点で万馬券を獲る方法

・メビウスの方程式

・金丸法運用シート

・馬法の方程式

 

の5つ(1月になったら4つ)をお付けします♪

 

 

◎ワイドFM メルマガ版

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク