競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

南関コンピ商材「南関★ファイナルダークホース」 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

流行語や今年の漢字が発表されて、いよいよ1年の終わりを実感しつつあります。

めじゃーの今年の流行語は

 

 

 

「痛い」ですね~

 

痛みと戦い、いて~いて~言った1年でございましたw

そしてその次は

 

 

「アホなんか…」

 

 

 

 

ですなww

無能王の称号にふさわしいわが社の首脳陣の行いに事あるごとに呟いていました♪

驚異的なストレスや疲れと戦う昨今面白い本を見つけました。

先日買ったばかりでまだ読み終ってないのですが、面白いです♪

「う○こドリル」が流行りましたが、それのごとく「アホ」を連発するこの本はある種の心地よさを感じます☆
私と同じく無能な上司と戦う方にはおすすめです。

 

 

◆さて、久々の南関競馬商材の新作です。

南関もコンピ指数はありますが、意外とコンピを使った商材は少ないように思えます。

インフォレースさんの南関新作「南関★ファイナルダークホース」です。

 


作者: インフォレース出版さん

価格:  6800円(税込) ダウンロード商材 *pdf   

馬券種: 単勝・複勝・ワイド・馬連など (中穴馬3頭抽出)

対象レース数: 1日あたり0~数レース

点数:   (単勝なら3点)

必要ツール: 南関コンピ指数

 

 

先に発売された 中央競馬用の  こちら  とはちと違います。

よりこちらのが「穴」をとることに特化していると言えますね。

 

論より証拠。

 

だっていきなり本日(14日)

 

川崎2   複勝 15.6倍

川崎7   複勝 15.5倍

 

的中ですからね~ 12頭立てと11頭立てですからね。中央競馬この頭数では多分なかなか出ない配当です。

コンピ1,2位へのワイド馬券でも十分な配当でございました。

 

ちなみに買い目の出し方は非常にシンプル。買い目出しツールがいらないので、外注しなくて済むので助かります(笑)

明日(15日)の川崎最終、そしてオーラスの最終週の大井に非常に心強いパートナーとなりそうです☆

 

 

◆めじゃー限定特典

 

・レビューリクエスト権(2017-2018)

今年もこの時期がやってきました♪ 行いますよ☆

・提携予想閲覧権

→ おなじみかつ好評の提携予想閲覧権をなんと最長で2018年1月末まで!

お付けいたします。いつ申し込んでも1月末までですので早いほうがお得です。 

 

 

◎南関★ファイナルダークホース

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク