競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

「ケーニィ式区画枠連投資術」検証・レビュー

コンピ指数は


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

大変お待たせ致しました。「まだですか?」メールたくさん頂きすみませんでしたm(_ _)m

 

では噂のコレ。

「ケーニィ式区画枠連投資術」のレビューです。

↑ 概要はまず上をクリックして下さい。特典付きリンクは下の方に。

 

レビューというよりもめじゃーの見解という表現の方が正しいかもしれません。

メルマガ「よく馬券に絡む◎▲」の読者シェア最大を誇るめじゃーですので(推定ですがw)、いろいろ慎重に書きます。

ちょっといつもの新商材のレビューとはあえて違う書き方で。

 

 

1.どんな商材?

 

まずこの商材で用いている手法ですが、以前めじゃーが1日10数万稼いだことのある方法に似ています。

より綿密に、確率の高い方法になっていると言えます。(その分爆発力は控えめですが)

 

で、中身ですが枠連のあるゾーンを半機械的に狙っていく投資法です。

素晴らしいのはこの枠連のゾーンの作り方。タイトルにある「区画式」ですね。商品画像にABCDと出ているのが気になっている方いると思いますが、これがその区画式の図な訳です。なぜこの分け方をしたのだろう?と思っていたのですが、オッズによる資金調整・確率のバランスを考えての区画分け(正直マニュアルには書かれていないのですが、何度か読み返してめじゃーが思った点。そしてこれがめじゃーができなかった点です)これが最大のポイントですね。

 

基本は追い上げです。普通にやれば資金は結構増えていき負担になります...

そこをメルマガ「よく馬券に絡む◎▲」の隠された特性を活かすことで、点数を削ることができ、資金増の負担を軽減する。

 

これが「併用ツール」と謳っている理由です。

結論から言うと、条件さえ満たせばある程度は勝てる商材と言ってよいと思います。1日当たりにウン万円勝つという商材ではないですが、1レース1000円程度のスタートでも、1日2,3000円くらいは勝てるという感じですね。

 

ただし、以下の条件を満たすことが大事です。

 

 

2.条件

 

ただこの商材を実践するに当たり、2種類の必要なものがあるというのがめじゃーの見解です。

1つは「意識」、もう1つは物理的「条件」です。

 

それは

 

A.「前作のイメージを持ち込まない」「5000円の商材だと思え」という意識

B. できれば1日、もしくは数時間のまとまった時間張り付きができることと

グリーンチャンネルなどリアルタイムで結果を確認できること。

 

この2つがこの商材のポイントだと思いました。

前作「大回転」とはある意味真逆の商材ですので、大回転のイメージがあると苦労するかもしれません。

5000円の商材だと思えというのは悪意ある書き方に見えますが、「欲張るな」という意味です。

商材の中にも書かれていますが、欲をかいて大きな金額を賭けてはいけません。何度もめじゃーが書いていますが、高い商材はつい欲張りがちです。ですので、5000円で買った商材だと思うくらいがある意味ちょうどいいというニュアンスだという意味に捉えて下さい。

 

そして条件の方。基本は終日張り付きがポイント。正確に言うと違うのですが、ほぼ全てのレースが対象となるからです。

前半戦と後半戦で分かれているので(セールスページにある1日2回の的中というのは、前半戦と後半戦それぞれでの的中という意です)、せめてどちらかへの参戦というところですが、基本は前半戦後半戦両方参戦という意図のもと書かれたマニュアルですので、終日張り付きできるのが条件となっています。もちろん早く的中が出ればその必要はありませんが、常に早い段階で的中が出るとは限らないからです。

個人的には前半戦と後半戦どちらかの参戦でもいいとは思います。もちろん1日当たりの収益は減る計算にはなりますが、長い目でみれば問題ないでしょう。

 

そしてもう1つのグリーンチャンネル。リアルタイムで結果を確認する術を持っていないと正直無理というのが本音。(2場開催ならなんとかなりますが、3場開催はね...)

せめてラジオ。ただ、ラジオだと(めじゃーはスマホのアプリ、ラジコでラジオニッケイを外出時は聞いています)ちょっと遅延しているのと、僅差の決着の場合、結果が分からない時があるのでやはり映像がベストという見解。

 

競馬である程度の利益を求めるのならば、グリーンチャンネルはコンピ指数のごとくの「必要経費」だとは思います。

前半戦でも映像見れるといろいろ面白いですしね。この商材に限らずですが、結果が分かってから次のレースに挑めるので、グリーンチャンネルは無駄な支出を意外と減らせるツールという見方もできると思います。

スマホだけなら月額540円、pcでも見るなら月額1296円。

無理に加入する必要もないですが、競馬で利益を出すことを重視するのなら入っていてもいいのかと。

 

*グリーンチャンネル

 

つまり、張り付きが難しい方、リアルタイムでレース結果を確認できない方はこの商材はパスしたほうがよい。これがめじゃーの見解です。

 

 

3. 推奨ツールの必要性

 

これもポイントですね。

商材では

追い上げ2~7点簡単自動計算表(競馬・馬券予想の必須ツール)

メルマガ「よく馬券に絡む◎▲」

の併用を推奨しています。メルマガの理由は上記に書きましたが、追い上げツールの方は

めじゃーからの申し込みであれば無理して手にする必要はないと思います。

特典で「メビウスの方程式」のエクセルをつけるからです。(6レース分までしかつけてないので、コピーして下さいね。もっとレース数に対応できるものを作るかもしれませんが)

ただ、7点買いに対応していないのでそれをどうとるかということだけです。(正直7点はあまり使わないというのがめじゃーの見解でもありますが)

 

また、「よく馬券に絡む~」以外のベースはどうか?という点。

この間のメルマガでも書いた 「とに3」だったらどうか?ですね。

使えると思いますが、点数がうまく削れるかなという部分は気になります。

点数が削れないと効果は半減ですので、点数を削るための工夫は必要になると思います。

3頭のうちの上位人気2頭をベースにするとかですね。

 

また、南関でも使えるか?という点ですが、

マニュアルのデータが中央競馬のため、どこまで信用していいのかというのはあります。

レース数の観点からみて、即日ではなく1週間かけて利益を出すという考えに移行できるならありかもしれませんが、平日完全張り付きは(特にナイター開催じゃない今)、平日休みの人じゃないと...

 

 

 

ということで以上3つの大きなポイントを書かせて頂きました。

この3つをベースにご検討いただければと思います。

張り付きに関しては、毎日はできないけれど月に2,3日はできるという人もいるでしょう。個人的にはそれでもできると思います。

自分に無理のない範囲ででも取り組むことは可能です。

張り付く時間に関しては、ちょっとめじゃーなりの特典をつけられればとは思います。(まだできてないのでこれから作成ですが)

 

 

◆めじゃー限定特典

・メビウスの方程式などのエクセルセット(お馴染の3つ)

・提携予想閲覧権2018年3月末まで

・めじゃーならこう使う(完成しました) ↓ 中身

1.メルマガ「よく馬券に絡む◎▲」の特性をより活かして点数を削る方法

2.終日張り付きできない方のために、9レースから参戦法

3.投資機会3倍投資法&more  の3項目を掲載。

・別紙(めじゃー使用出現率一覧)

 

以上がついています

 

◎ケーニィ式区画枠連投資術

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク