競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

馬券圏内率驚異の70%越え競馬予想「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日のメルマガで紹介した新競馬予想です。

タイトルは

「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」

宝塚記念当日に紹介したのが最初ですが、購入された方は度肝を抜かれたと思います。

だって、宝塚記念は ◎ ドゥラメンテ ▲ マリアライト だったんですからねっっ!!!

この予想は基本的には「軸馬」としての提供で、◎▲のうちの1頭が馬券に絡む確率は72%という驚異の数字。

この手の予想というのはめじゃーもめぐりあった事があるのですが、大概その2頭は1番人気と2番人気です(笑)

そら70%くらい馬券に絡みますなww

しかしこの予想はマリアライトを始め、人気薄に印がつくことも多々あります。

先週の土曜函館3レースでは7番人気のヌーヴェルダンスが▲で単勝23倍的中など、結構大胆な印がついてます。

作者の方に訊いたら、過去最高で単勝91.1倍を当てているそうです。

ベタ買いでというより、あくまで軸馬ですというスタンスだそうですが、◎▲のワイドの追い上げ(但し人気場同士の組み合わせは捨てる)とか、人気薄に印が回っているレースに上位5人気に流した 馬連や3連複などさまざまな可能性を秘めていると言えます。

投資競馬派の方も穴狙い派の方も使えるオールマイティタイプかと思います。 今後めじゃーも研究して良い買い方を模索したいなと思っております。超軸馬評価理論みたいな「勝負レース」パターンが 見つかることを期待して下さい!!

全レース予想で初月無料なのも嬉しいところでしょう。

 


◆初月無料メルマガ「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」 概要

(こちらは見るだけね。特典付きクリックは下の方です)

 

・価格    月額 4989円  4320円 (初月無料)

・予想内容  ◎と▲の2頭抽出  どちらかが馬券内に絡む確率70%超

・対象レース  全て(新馬戦や障害レースも除外にならず、全てのレースで◎▲の2頭を抽出)

・配信時間  前日夜10時~当日朝7時

・買い方

◎▲ 1点買い (低いオッズは切って3~5倍以上のみ買うなど)

自分の軸馬から ◎▲に流す

などなど。

 

 

◆めじゃー限定特典

・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート
・分析レポート1712

・分析レポート(kpu)2001 (2020年1月1日追加)

*2019年7月よりスタートした「ケーニィズピックアップ」の約半年間のデータを分析したレポートになります。

儲かるポイント満載でございます♪

 

 

◎▲のワイド1点追い上げをされる場合は「馬法の方程式」がぴったりでしょう♪

仮に5倍での追い上げならば、1点100円スタートでも11連敗した12レース目の投資金は5500円で収まります。
しかも的中すれば8700円も利益がでちゃうのです☆

マーチンゲールとは明らかに違いますネ。自分の資金に合わせて損切りラインや狙うべきオッズのラインを
決めて下さい。

*追い上げする場合のお話です。

 

 

 

 

◎よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

(初月無料競馬予想)

 申し込みは   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク