競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

アレの再来かも!?~競馬商材『サラリーマンが「競馬で稼ぐ」一番簡単な方法』 検証・レビュ

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

コレ気になっている人いるでしょう??

めじゃーももちろん気になっておりました。

マニュアルに一通り目を通したのでレビューしてみます。

 

 

サラリーマンが「競馬で稼ぐ」一番簡単な方法

↓ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方に

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  鷹番 さん

価格:  29160円(税込)  pdfファイル

馬券種: 馬連

対象レース数: 1日0~5レースくらい

点数: 1点(マニュアル通りなら)

備考: 要PC、jra-van加入必須

 

 

この方実はこの間までレジまぐのダウンロード作品で1位になっていた

コレ  の作者だそうです。(名前違うけど)

 

現在は販売終了になっていますが、このマニュアルにはこれをタダでもらえる方法も記載されています。

そういう意味ではお得かも。

 

とはいえ、肝心の競馬で結果がでなくては意味がない。

結論から申し上げますと

 

「極撰の再来」

 

その言葉が一番しっくりくるかもしれません。

しかし、極撰とは違うソフトを違います。めじゃーも使ったことなかったやつです。JRA-vanに加入していれば無料で使えますので

プラスアルファで月額コストがかかることはありませんのでご安心を。(加入してない方は新たに加入してくださいネ)

 

データの読み込みは極撰のあのソフト程時間がかからないので、レース当日でも間に合うでしょう。

そしてセールスページにある通り、「自動運転」をベースとしていますので極撰の時のような直前の複雑な買い目出し作業を必要としないところも魅力です。

ここまではマニュアルに分かりやすく書いてあるので、迷うことはほぼないでしょう。

思ったより親切。

ただ、もうちょっとそのあとのことを書いて欲しかったかな~自動運転だから書く必要ないと思ったのかもしれませんが。

 

そして、極撰の再来と書いたもう1つの大きな理由が

極撰と同じく種銭の作り方も書いてあります。ほぼ同じような手法ですけどね。

極撰のより分かりやすく書いてあるので、試したことない方には非常に良いのではないかと思います。

数万円の資金を作ることが可能なので、マニュアル代もペイできます。

 

個人的に気になるのが、シミュレーション結果におけるサンプルレース数が少なすぎること。

ネックはここかな…

ただし、マニュアルに書いてある以外の方法も模索できそうですし、ソフトは地方競馬も対応のため

研究次第では極撰の再来どころか「極撰越え」も夢ではないでしょう。

 

 

◆めじゃー限定特典

ソフトを研究してそれを特典化しようと思いますので、お待ちください。

なので、とりあえずのキーワードをお付けします。できたらいつも通りの交換でお願い致します。

 

*追記 2019年9月14日

特典完成しました!

マニュアル以外の狙い目です!

中央①  的中率 10.2% 回収率 112.1%
中央②  的中率 20.8%  回収率 117%
地方  的中率 11.4%   回収率 117%

と中央が2つ、地方1つの狙い目を付けました☆彡

本編は対象レースが少ないので、これで少しでも補えると思います。

 

◎サラリーマンが「競馬で稼ぐ」一番簡単な方法

特典付き・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク