競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジマグが直接特典をつけられるようになりました!

2016.03.31

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*2016年11月13日改定

 

注意事項です。必ず読んで下さいませ。

 

1.ポイントで買う場合、申し込む前にポイントを追加しておいてください。

せっかくリンクをクリックして、特典の表示を確認しても、クリックしてからポイントを補充すると、めじゃーのリンクから買ったとみなされない場合があります。

リンクをクリック  →  ポイント追加 →  商品申し込み    out

ポイント購入  →   めじゃーブログで該当リンクをクリック  →  商品申し込み  ◎

にてお願いします。

 

2.メルマガの再申し込みは特典適用不可になります。

 

一度購読した事のあるメルマガを、再度購読したいという場合があると思います。

同じメルマガを再度申し込む場合は、以前めじゃーから申し込んだ場合でないと「特典」がつきません。

そうしないと、いろんな人の特典目当てに、入会と退会を月ごとに繰り返す事ができてしまうからです。

携帯版とPC版と2つに別れているメルマガの場合は(例:超軸馬評価理論)、前回申し込んだのと違うメルマガを申し込めば

大丈夫ですが、1種類しかないメルマガに関しては、めじゃー以外の所で以前申しこんだ事のある方は

特典がつきません(めじゃーからの購読者としてカウントされませんので、購入後のメールを転送頂いても特典を差し上げることはできません)

くれぐれもご注意ください。

 
◆さてさて、今まで「レジマグ」の予想申込や商材を購入して、めじゃーからの特典進呈は
メールを頂く形でした。
ただ、その申し込みのリンクがめじゃーのかどうか分からず、困惑していた方も多いと思います。
以前からレジマグ側に提案していましたが、どうやらようやく重い腰をあげてくれたらしく(笑)
クリックするとめじゃーからの特典が付いているかどうかがわかるようになりました!!
レジマグ特典表記.jpg
↑ 上記例は「超軸馬評価理論」の場合になりますが、
このように表示されますので、めじゃーのところからだと安心して買う事が出来るわけです♪

但し、特典を受け取るには

購入後上記リンクを再度クリックする必要があります。

必ず忘れずに戻って下さいませ☆

 

 

◆特典の受け取りについて

また特典ファイルが開けないという方がいるようです。

zipファイルやメモ帳がスマホではひらけないという方もいるようですね。

下記のアプリだとzipファイルが解凍できるそうです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip&hl=ja

・説明ブログ

https://digitalfan.jp/39722

・メモ帳(テキストファイル)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077592460

 

参考にしてみて下さい。

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク