競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬入門編~地方競馬の始め方

2015.04.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、読者の方から質問がありまして

「地方競馬をやりたいのですが、どうしたらいいか分かりません」

と、めじゃーのブログを読んで地方競馬に興味をもっていただいたようでありがたやありがたや。

 

◆というわけで地方競馬を始めるには、まず銀行口座の申し込みからはじめましょう。

理由はここに書きましたが、→ コチラ
楽天競馬がお得ですので楽天銀行を開設して下さいませ。



開設しましたら、次は楽天競馬の申し込みです。



南関競馬だけではなく、全ての地方競馬に対応できますし、レース映像もリアルタイムで無料で見れます。
PCじゃなくてもスマホからでも見れますので、出先でも問題ありません。
南関のナイター開催や門別や高知競馬のナイター開催なら、帰りの電車の中でもレース映像見れますので便利です。(当たっても電車の中で絶叫しないでねw)
ちなみに、家族に内緒の方もいると思います。
楽天銀行の申し込みはさすがにカードが届くので家族にはばれちゃうかもしれませんが
楽天競馬関連の郵便物は基本的に届きませんので、ご安心ください。
(私は申しこんで1年半以上経ちますが、楽天競馬から郵便物が届いた事はありません)
トップ画面右側の「新規会員登録」から、手続きして下さい
楽天競馬1.jpg

既に通販の楽天を利用している方は共通のidとパスワードを使います。
また、楽天のサービスを何も利用した事がない方は新規登録をして下さいませ。
画面にしたがって登録が済んだら、完了です♪
毎日ある地方競馬を楽しんで下さいませ☆
そして、忘れてはいけないのが
キャンペーンの申し込み。
画面中央下にある各種キャンペーンを確認して下さい。
楽天競馬2.jpg
あとは、画面左上にある「日替わりキャンペーン」ですね。
楽天競馬3.jpg
これを申し込まないと楽天ポイントたまりませんのでご注意ください。
キャンペーンは1度申し込めば、その月は有効なものがほとんどですので、
チェックして申し込みましょう。

月が変わったら必ず申し込みましょうね♪
簡単ですが以上です。

地方競馬予想は ↓

地方競馬のレジまぐ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク