競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬商材「南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~」 1月1~2日結果・レビュー

2016.01.02

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは。正月競馬2日間が終了。
なかなか難しい2日間ですね…
今日はコンピ指数ナシということで、活躍が期待されるのは「南関競馬ワイド」。
昨日と今日の結果です。
◎1月1日
2戦0勝 
◎1月2日
2戦1勝  回収率 105%
*レースはめじゃーが確認できたものだけです。
元旦は残念ながら厳しい結果に。
個人的にもかなり期待していた特典の「南関ワイドコンピ編」も2戦0勝…
一夜明けて今日は軸馬落馬などありましたが、2レース目でめじゃーは2点で4.2倍的中となり
本日はプラス収支となりました。
マニュアルにもありますが、毎日必ず勝てるわけではありません。
流れもあると思いますので、損切り設定してまた別の日で取り返せるようにしましょう。
うまくいけばW的中もあり得ますので、2連敗くらいなら取り返せますからね!
また、逆に頭から参戦しないという手も一つの手です。
対象レースを1つ見送って、的中ならその日は辞める、ハズレだったら対象レース2レース目から参戦
というのもやり方の一つ。
勝ち逃げ推奨といっても、毎回必ず1レース目や2レース目が当たる訳ではありませんからね。
オッズを見てやれる方は、そういった臨機応変案も視野に入れると負けにくくなると思いますよ☆
◎「南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~」 詳細・特典は  コチラ
地方競馬をやったことがない方は  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク