競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

これが例のヤツです!!~新競馬商材「ケーニィ式超簡単大回転術」 検証・レビュー

コンピ指数は


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

眠さマックスで寝ようしていた瞬間、ビッグニュースに半眠り状態で書いてます(笑)

ちょこちょこブログやメルマガで書いていたヤツがリリースされたからです!!

 

その名も

 

「ケーニィ式超簡単大回転術」

 

なんとなく想像ついた方もいると思いますが

 

これは「コロガシ」のやり方のマニュアルです。

 

つまり成功すれば一気に資金が増えます。

 

正直通常のコロガシならばわざわざマニュアルにする必要はありません。

 

「よく馬券に絡む◎▲」  →  コチラ

の作者ケーニイさんが編み出した通常とは異なるコロガシ方をするコロガシマニュアルです。

 

正直目からうろこのマニュアルで、驚きました。

コロガシの弱点は何か?

 

そう、成功率が低い事。

 

しかし、成功率をあげようとすれば見返りが少ない。

 

1番人気の複勝でコロガシすれば成功率は高いですが、

1.2倍×1.2倍 →  1.44倍

なんて成功しても素直に喜べませんし、むしろ失敗のリスクが高い訳です。

 

しかし、めじゃーがブログやメルマガで書いている通り

めじゃーはこの「コロガシ」を実践し始めて、ほぼ毎週いや毎日のように成功しております☆

 

もちろん、現在の「よく馬券に絡む◎▲」の精度がいいのとめじゃーのレース選びのセンスがあってこそですが(笑)

それなりの選択ができれば、誰でも毎週のようにコロガシ成功が可能でしょう。

 

 

つまり、従来のコロガシのリスクを軽減したうえで、成功率を高めるコロガシ方法ということです。

ちなみに1レースあたりの推奨金は3000円になっていますが、比率さえ守れば

もっと低くてもいいと思います。

 

あえてこの商材の弱点を書くならば、

レース選びのポイントがないことでしょうか。

ただ、だからといって難しく考えることはありません。

 

ベースは「よく馬券に絡む◎▲」での運用ですが、

例えば

・制覇

・コンピワンイズム

・超軸馬評価理論

 

などの予想や商材を用いても問題ありません。

 

思ったより急な発売だったので、特典が用意できておりませんが、

完成したら渡せるキーワードと、

簡単な「よく馬券に絡む◎▲」の狙いどころを書いています。

 

よく馬券に絡む~とこの商材を両方めじゃーから購入してくれた方には

さらなる特典を付ける予定。

 

◆めじゃー限定特典(完成しました)

1.コロガシ計算ツール(エクセル)

当たったその金額なんだから必要ないんじゃない?と思うかもしれませんが、
単勝と複勝が両方当たった場合、その後の賭け金が瞬間的に出てこない場合があります。
ipatで見た場合、合計の払戻金額しか表示されませんしね。

ココはこの商材最大の肝ですから、間違わないように1レース目が的中した場合の払い戻しオッズを入力すれば
2レース目の賭け金が分かるエクセルです。

2.穴狙い用コロガシ計算ツール(エクセル *同じシートに入っています)

この商材を利用するには、ある程度的中率が高い方が有効です。

人気で言えば、単勝2番人気から4番人気位。馬連ならば1番人気か、いっても2番人気位まで。
それをそれぞれ単複か馬連ワイドで資金配分するわけです。

ただ、もっと人気薄で勝負したいという方もいるかもしれません。
そこで、ちょっと穴狙い用に資金比率を変えたものを計算エクセルを作成しました。

*さらにめじゃーからメルマガ「よく馬券に絡む◎▲」を申し込んでくれた方には

◎▲馬連・ワイド1点狙い計算ツールと狙い目(狙い方)を特典としておつけします。

それぞれについているキーワードをメールして下さいませ。

 

 

◎「ケーニィ式超簡単大回転術」

購入は     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

 

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク