競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

キャッチコピーに惑わされるな!?~競馬ツール『コンピターゲッター』検証・レビュー

2021.02.06

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さてさて今日から2月競馬の開幕。

久しぶりに新商材を紹介します。

 

コンピターゲッター

↑ 見るだけにしてください。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  村尾 昌彦

価格:  1か月お試し  1,000円

6か月会員         4,980円

 1年会員    9,800円

馬券種: ―

必要ツール: コンピ指数

直近実績: ー

 

キャッチコピーみると、「うおっ!?これ凄くない」って思いますよね。

回収率197%って謡っていますから。

ぶっちゃけますと、これはジャ○に電話したくなるレベル(笑)

が、きちんと仕組みを理解して申し込めば、いいものだとおもったのでめじゃーがかみ砕いたうえで紹介をすることにしました。

結論から言いますと、

コレはコンピ指数をターゲットに取り込むためのツールです。

コンピ指数をターゲットに取り込む方法って幾つかあるんだと思いますが、

めじゃーがやっているやり方は、3開催でも10分程度で終わります。

が、たかが10分されど10分。疲れている日はこの10分がとっても負担です…

いや、疲れてなくてもいろいろな予想の下準備やレビュー用の商材の買い目出しなどをしていると、時間をかなりとられるので

最近のめじゃーの作業スピードの衰えを考えても、コンピ指数の取り込みは意外と負担だったりします。

 

それをワンタッチでできるのが、この「コンピターゲッター」ということです。

ソフトの使い方は簡単です。

購入後、作者の方にメールをすると、ソフトにしようするidが発行されるので

インストールしたソフトに登録します。で、そこから極ウマプレミアムのidとかを登録することで

ワンタッチでコンピ指数が生成されるので非常に楽です♪

めじゃーが気になっていたのは、このソフトで抽出されたコンピ指数が今までのやり方と違った場合

新たに過去のコンピ指数をこのソフトを使って取り込まなくてはいけないのか?という点でしたが、問題ないことが分かりましたので、

今日のコンピデータはこれで抽出したコンピ指数データをいつものフォルダに移動してokでした。

たかが10分でしたが、一気に楽になった気がします。

 

そしてこのソフトの面白いのは枠連のコンピデータが取り込めること。

まだそこまで研究ができていませんが、興味のある方は枠連コンピを取り込んで研究するのもアリでしゃないでしょうか??

 

あ、それからキャッチコピーの

的中率18.6%  回収率197%  の馬券術は無視してください。

一応マニュアルにさらっと書いてありますが、正体を知るとガッカリします。

なので、これは無視していただいて、あくまでコンピ指数の取り込みツールとして考えてもらえればと思います。

月額制で

1か月約1000円。

1年分申し込めば、9800円と2200円お得です。

 

特典はどうしようかな・・・と思っているのですが、ここには書けない奴をつけてしまおうかと思っています。

詳しいことは後でメルマガで。

 

◎コンピターゲッター

  6か月会員   コチラ

12か月会員   コチラ

 

*特典の受け取り方については  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク