競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

4つの枠連商材比較検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

久しぶりの更新になります。

近年また枠連商材が注目されているというか、新作でも目立つようになりました。

点数が少なく、的中率が高いので本来馬券術に向いているからこそとも言えますが、

昨年と今年、リリースされた4つの枠連商材をせっかくなので比較してみたいと思います。

 

投資型競馬商材

枠連攻略テクニック<雷電2>   

*特典付きリンクは下の方にあります。

もっとも直近で発売された枠連商材。

これだけはちゃんと解説します。

コンピ指数を使い、買い目が2点という完全な投資競馬向き枠連商材。

1日最大5レースという制約も設けているので、損切ラインも設けやすいと思います。

8800円という価格を考えても、事前に買い目が確定された枠連投資競馬商材としては上位に位置するかもしれません。

ただ、難点は買い目出しがちょっとめんどくさいかも。正確には1レース単位でみるのは超簡単ですが

上限の5レースをピックアップするのがてこずるかもしれません。

なので、即興ですが買い目出しツールを作成したので、特典としてお付けします。

 

◎枠連攻略テクニック<雷電2>

特典付きの購入は  コチラ   

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

一覧でまとめてみます。

 

商材名 買い目出し

点数

価格 スタイル めじゃー所感
枠連馬券勝負法 オッズ 

~4点

5,500 投資型 固いレース狙い 成功率は高いけど、追い上げは3レースまでにしておかないときついか。個人的には3点買い以下のレースに絞りたい
枠連攻略テクニック<雷電2> コンピ 

2点

8,800 投資型 固いレース狙い 配当は低いけれど、2点なのは良い。上の「枠連馬券勝負法」と比較するなら、こちらのがよいかも。買い目出しツールがないとややめんどくさいかも。
アナザーヒーロー コンピ 

~4点

13,200 通常  やや穴目 リリースされた1年以上経つが、2022年の年間成績もプラス。8月はマイナスも9月はプラスで再び盛り返す。一時的なへこみはあっても、長期でこれだけ安定する商材は貴重では? ただ、レース数が少ないのは気にする人いると思います。
枠連の王 コンピ 

4点

16,000 通常  混戦レース狙い 思った以上に浮き沈みが激しい。こちらも長期で見るとある程度の成績にはなりそうだが、比較するなら「アナザーヒーロー」のが上かも。対象レース数は「アナザーヒーロー」より多いので、

追い上げ前提ならさほど気にならないところ。オッズがつくレースが多いから、「枠連馬券勝負法」「雷電2」よりは資金に余裕ができると思います。

 

4つの比較というよりは、2つずつの比較というイメージでしょうか。

投資型がいいのか、それとも長期のべた買い派か。

枠連だけあってみな的中率は悪くないので、それなりにみな有効です。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク