競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「枠連の王(マニュアルver.)」検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

とある有名なメルマガで紹介されていた商材です。

多分気になった方も多いのでは?

私もその一人なので、レビューしてみます。

 

新競馬商材

枠連の王(マニュ%アルver.)

を取りあげてみます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  シライシ

価格: 16,000円  pdfファイル 

馬券種: 枠連 4点  アレンジで2~8点の買い方もあり

必要ツール: コンピ指数

公表成績 :  的中率 36.2%  回収率 113.5%

備考   :2022年2月末までで、メビウスの方程式と販売終了となった「two point compi」付

 

 

前回 コチラの記事内で取り上げたメビウスの方程式の作者さんですね。

メビウスの方程式を有効利用する手法としてパックとしてのリリースを考えていたのかもしれません。

ある程度的中率が高く、点数が少なく絞れる方法は有効ですからね。

 

枠番コンピを使った馬券術ですが、通常の逆を行くのが面白い着眼点です。

通常であれば、枠連は固い馬券を確実に狙うが王道と言えます。

逆に枠連で高配当を狙うのなら、10点以上の多点買いになる訳です。

 

基本が4点と絞れている状態で、最高配当が50倍近いというのはかなり魅力的。

アレンジの方法も多彩で

基本的なアレンジではありますが、実際のそのアレンジの結果で

的中率 44.3%

回収率 139%

という成績なのも凄い。

2月末までなら、そのメビウスの方程式もついていますので買うなら今というまさに旬な商材です。

 

 

 

◎枠連の王(マニュアルver.)

購入は    →   コチラ   

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク