競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

リニューアルしてからの枠複ショックが面白い!?~南関競馬予想「南関ショックALL」 リニューアル後のレビュー

2016.03.13

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初月無料でしかも4つの予想のオールインパックという夢の予想「南関東ショックALL【枠複ショック】【枠複5点ショック】【3連複4点ショック】【単複ショック】」。
その中のメインコンテンツである「枠複ショック」がさる1月18日よりリニューアル。
より的中精度があがりました。
しかしその引き換えに、対象レース数が激減…
見送りの日々が続いております…
う~ん、まさかここまで減るとは…
しかし、その分の精度はアップし、未だ失敗はナシという状態が続いております。
そしてリニューアル面白いデータが見つかりました!!
枠複ショックは
本線(3点)・抑え(2点)・抑えの抑え(1点)
と別れており、本線を中心に買っていくのがベストなのですが、
『抑え』のみを買っていると
◎1月18日~3月11日
31戦 8勝  回収率 182.7%
*対象レースベタ買いの数字 
除外のレースが1レースあったので含めていません
とかなりの好成績に。
この『抑え』は、枠複だからといって侮ることなかれ
20倍や30倍台も当たります!!
あまり多額の資金を使いたくない、長期目線でやれるという方は
この『抑え』を中心にやるという手もあるでしょう。
たまに低いオッズの時もありますが、大概は10倍以上つくので追い上げするとしても
比較的負担が少なくて済みます。(2点買いですからね)
5連敗くらいしたら買い始めて、追い上げしていく
なんて感じならリスクは大分減らせます☆
参考までに。
*追記 間違って抑えの抑えと書いてました。『抑え』が正解です。失礼しました。
◎初月無料の『南関東ショックALL【枠複ショック】【枠複5点ショック】【3連複4点ショック】【単複ショック】
申し込みは   →  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク