競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

狙うべきはココだった!?~地方競馬有料予想「横山天昇の南関専科」

2015.07.10

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一つ気付いた事があるので、レビューします。
『横山天昇の南関専科(大井・川崎・船橋・浦和)』についてです。
本日(7月9日)も3戦1勝回収率153.3%と見事にプラス回収だったのですが
ここ最近の結果をみていて、あることに気が付きました。
「最後の対象レースが良く当たっているな」
実際今日も当たったのは、対象レースの最後である9レース。
ということで、ここ3週間ほどの成績をとりあえず遡って調べてみました。
すると・・・
◎馬複 16戦7勝 回収率 258.3%
◎ワイド 16戦11勝 回収率 222.9%
◎複勝  16戦11勝 回収率 250.6%
複勝のがいいのでは??と前回お伝えしたばかりですが
対象レースの最後を狙うのが実は一番効率が良い可能性アリ。
勝ち逃げではなく、最後の1レースだけ勝負する
そんなやり方もありなのかもしれません♪
◎申し込みは → 横山天昇の南関専科(大井・川崎・船橋・浦和)
*地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク