競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

提携予想をうまく使おう特集

2020.01.03

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

出走馬が確定しましたね。

中山・京都の両金杯にはルメールもデムーロもいません。

外国人騎手は中山に集結。金杯らしい高配当が期待できるでしょうか??

 

◆さて、5日から2020年の中央競馬がスタート。

3日間開催もあり、1月は9日間の開催があり、メルマガはある意味お得な月でございます。

 

先日取り上げたランキング → コレ

から見つけるのもいいですが、レギュラー陣のメルマガにも注目しましょう。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まず何も言うことはない予想

「よく馬券に絡む◎▲」

最初にめじゃーが目を付けてから3年半が経ちましたが、全く色あせないどころかパワーアップしていますからね。

この場でなんですが、例のkpuの分析レポート完成しました!

はっきりいってこれだけで相当な価値がある中身でございます。半年間分のデータですが、妙味十分。

1.kpuが◎と▲どちらの時が狙い目?

2.ある条件を満たしたkpuからの馬連5点で的中率47.9% 回収率121.3%

などなど、全部で5つの狙い目をピックアップ。今読んでいる方も昔読んでいた方もこのレポートは差し上げますので

キーワードメールくださいませ。

 

*問い合わせや特典の請求メールはこちらにきたものはすべて返信しております。

届いてないという場合は、ご自身の設定をご確認ください。ブロックしていたり、迷惑メールフォルダに入っているケースも多々あります。こちらではどうにもならないので、お心当たりの方は再度ご自身の設定をご確認ください。

 

そして、やはりしっかり使いこなしてほしいのが提携予想陣です。

現在の提携予想は4つ。

 

初月無料:とにかく馬券に入れておきたい3頭

初月無料:新キセイガイネン

初月無料:three-point

スバッと!

 

です。

データとして積み重ねて意味のある「とに3」。

12月はプラスにならなかったものの、阪神JFで万馬券的中、有馬記念も的中。1月は得意の小倉が控えている「新キセイガイネン」。

最近不調も約4万馬券もあたる「three-point」。

2019年途中スタートも年間プラス収支で終えた「ズバッと!」と個性豊かな面々でございます。

この4つのうち、どれを読んでも(初回に限る)、専用ページで1か月間4つ全ての予想を見ることが可能です。

 

例えば、まずは新キセイガイネンを購読。

1月は 新キセイガイネンだけじゃなく、とに3、three-point、 ズバッと!の3つも実際の予想を見ることが可能です。

とに3が気に入ったので、2月からとに3を申し込み。

2月も 新キセイガイネン(初月無料のため2月も1か月分の料金で購読できます)、とに3に加え、three-point、ズバッと!の3つも実際の予想を見ることができます。

新キセイガイネンはいったん2月で終了で、新規購読はとりあえずなしとすると

3月は とに3(初月無料なので3月も1か月分の料金で購読できます)のみにする。

 

と、実際に申し込んだ予想は2つなのに、3か月間で各有料予想を2か月分、とに3は3か月分を購読することができるという非常にお得なセットとなるわけです。

 

有料予想だからと言って対象レースをすべて同額で買い続ける必要はありません。自分だけの買い方もきっとあるはずです。

ゴールドメンバーでもみてもあまり凄くない成績なのに、読者が付いていて続いている予想はたいていそうです。

2020年、自分だけの買い方を是非見つけてみてください☆彡

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク