競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2019年の回収率ランキングから見る2020年気になるレジまぐ予想

2020.01.01

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さてさて2020年の幕開けです。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

メルマガ特集です。

2019年のランキングから考察してみます。

メルマガそのものの「勝ち逃げ」を視野に入れて選択できれば、なおのことよし。今月は回収率300%と爆発したから、多分来月は一気に下がるだろうな~と思えばいったん退会するって選択肢も入れておきましょう。 * 万有引力の法則 を覚えておきましょう。

 

先月だけに限らず、2019年通しての回収率上位を調べてみました。

(3か月以上の運用歴があるメルマガ)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ

スポンサードリンク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ベスト5を見てみます。

 

1位  PAC-3(target:重賞レース) 回収率 190.95%  メルマガ月額 3850円

2位  常勝馬券プロジェクト     回収率 186.6%    メルマガ月額 3036

3位  ジョージの馬券                    回収率 151.44%    メルマガ月額 3300円

4位  SUNA (中央競馬ダート専門)    回収率 137.35%    メルマガ月額 6600円

5位  一流馬券師のマル秘★馬券術    回収率 136.46%    メルマガ月額 4054円

 

 

という感じになっていますが、個人的に「これあってる??」と思いましたね...

なんか抜けているメルマガがあるような気も・・・

 

重賞専用または利益が出たら勝ち逃げ(月単位)というメルマガばかりです。

序盤に書いた通り、月単位の勝ち逃げも悪くはないので、以前ほどこういうメルマガを否定する気もなくなりました。

目的はプラスにすることですからね。

 

5位には入りませんでしたが良さそうなのは

天才ハードラー パインフィールドの障害レース予想

 

7位で回収率125.68%でしたが、障害だけで年間200レース以上をこなし、回収率は3連連続100%越え。

価格が1200円であることを考えるとかなりコスパの良い予想ではないでしょうか?

障害という性質上人気が出にくいのかもしれませんが、利益を出すことが目的であるならば

重賞を配信するかどうかだけに囚われずに、マイナーなところをついてくるメルマガにも目を向けるべきだと思います。

 

そして後はコレですね。

刈り獲る者

 

2019年の年間回収率は106.28%ですが、2018年夏からのスタートでマイナス月は2回のみ。

月に10レース以上常に配信しての成績なので、これはかなりすごいと思います。

 

また、ランキングおかしくない?って書いたのはこれのことです。

 

単勝にて御座候ふ

以前メルマガでちろっと紹介したやつです。

その後も順調にきていて、年間回収率120%越えで6か月連続プラス中。的中率も4割越えとかなりの存在感だと思います。

難点は一括配信ではなく、直前の配信になることでしょうか。勝ち逃げはしやすいとも言えますが、メルマガの長所を考えるとマイナス要因になるかも。

 

そして同じくこちらも単勝の多点買いメルマガの

WINTAN~WIN5対象レース専用メルマガ

こちらも年間回収率は105.93%とプラス。マイナス月はあるものの、80%90%台の回収率なので気にならない。

こちらはWIN5対象レースに絞っての一括配信なので、レースの絞り込みは非常にしやすい。

阪神JFなんて、レジステンツァの1点買いでしたからね。WIN5で高配当を掴みたいなら、このメルマガを読んでおくのも一つの手かも。

 

ざっとではありますが、こんな感じです。

新しいメルマガ、凄いメルマガが今年も出ると思いますが、「これは」というのがありましたら随時取り扱いできればと思います。

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク