競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~馬券購入が「副収入」になる『地方競馬は楽天競馬がいい理由』

2018.03.03

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

昨日のメルマガで書いたこと。結構反響ありました。

我ながら良い情報だったと思います。

なので、ブログで改めて。

 

 

◆地方競馬はオッズパークやSPAT4などいくつかの選択肢がありますよね。

その中でめじゃーは楽天競馬しかやっていません。トリプル馬単はできないので、ひょっとしたらつまらないと思っている方はいるかもしれません。

 

では、楽天競馬をやる最大のメリットは何か?

「楽天市場」で使えるポイント還元があることです。


日用品や電化製品、本やCDに至るまでいろいろなものが買えます。まあ説明不要ですね。

翌々月の2日にポイントが還元されます。*1月1~31日に楽天競馬で獲得した楽天ポイントは3月2日に還元されまました。

1か月に獲得した楽天ポイントが3万ポイント以上なら、「楽天キャッシュ」となって手数料を支払うと現金化が可能です。

まあ、正直これが一番いいっちゃあ一番いいです(笑)

欲しいものがあるのなら、もちろんそのまま楽天市場で買うのが一番ではないかと思います。

 

しかし、さして欲しいものがない場合。

これが昨日のメルマガの肝だったわけです。

 

 

 

それは「楽天証券」

こちらで投資信託を楽天ポイントで購入できるようになったそうです。(ひょっとしたら前からかもしれませんが最近知りました)

めじゃーはカブドットコムでも投資信託やっているのですが、まだ1年足らずで月5000円程度なので合計5万弱。
しかし、既に1000円ちょい増えています。
あまり詳しくないので、コレが凄いのか凄くないのか分かりませんが、競馬ほどの負けた時のリスクはなく、銀行よりも高い利息が期待できると言えます。

 

競馬で得たお金(楽天ポイント)で、競馬以外の方法でお金を増やすという道筋が見えてきました。
これは画期的な方法だな~と思って、めじゃーは早速楽天証券に申込ました。

1月分のポイントが本日(3月2日)還元されたので、早速ホワイトデーの残り分で投資信託を買いたいと思いますww

 

月2万ポイント還元されて、ソレ全部投資信託に使ったらそれだけで年間24万円分ですからね。
それがさらに増えるなら非常に大きな「財産」になりますよね!
地方競馬の馬券もまんざらではないのです。

 

「そんなに馬券買わないよな」って思っても、地方競馬は毎日あります。1日3000円の購入でも月9万円。
仮に平均3%の還元率でも2700ポイントの還元と3000円近く戻ってくる計算に。3000円×12カ月なら36000円。
投資信託でお小遣いにすることも見えてきます。

 

というお話でした。競馬で副収入みたいなキャッチコピーはたくさんありますが、ある意味新しい副収入の形になるのではないかと思います。

 

「やってみようかな」と思った方は、まずは楽天銀行の口座開設。↓




 

そして、楽天競馬の申し込み。(もちろん無料)

 



 

 

 

 

地方競馬予想は ↓

地方競馬のレジまぐ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク