競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~競馬メルマガ・商材における「万有引力」の法則について

2017.12.31

コンピ指数は


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

風邪をひいているくせに地方競馬をして、勝って終わることができました。

良い締めくくりだったと思います。

 

時間的にこれが最後のブログになると思います。元気なら除夜の鐘とともに108つのブログを更新するのにww

 

先に挨拶を。今年も大変お世話になりました。皆様良いお年をお迎え下さい。

 

 

◆以前メルマガで書いた「万有引力の法則」について。

 

めじゃーが最も影響を受け、今もメルマガに入会している予想配信者の方が言っていたのですが

 

「回収率の限界値は200%くらい。絞って可能性としては250%くらいまではあるかもしれませんが、それ以上はない」

 

というのが見解だそうです。そしてその後多くの予想や商材を見た今、この推論というか見解は間違っていないと言いきることができます。

もちろん、短期間やレース数が少なければそれ以上の数値になるでしょうが、期間やレース数を重ねれば当然その数値は落ちていく。

 

これがめじゃーが思う競馬予想・商材における「万有引力の法則」でございます。

 

例えばコレ。 某メルマガのゴールドメンバーで見れる成績です。一時期は上の方にランクインされてたメルマガです。

 

一番最初に馬連1点で40倍を的中!!9月は3000%という回収率を記録。

「おお、すげ~」となって多くの人が入会。

 

しかし、その後の成績はご覧の通り。馬券の成績のみを期待した場合は惨憺たる結果に…

(メルマガ購読してないから、プラスアルファのほどは分かりませんが)

 

もう1つだけ見てみましょうか。

 

上のメルマガ程の成績ではありませんが、2カ月で非常に良い的中率と回収率を収めていて

一時期注目されていました。

 

しかし、判断するにはレース数が少なすぎました。(なのでとりあげませんでした)

案の定、その後は急降下。復活するかもしれませんが、判断が難しいですね。

 

毎月継続しないのならいいときに入って悪くなる前に辞めればいいだけです。

いいものに毎月うまく乗り換える手もあります。しかしそれはそれでタイミングや「読み」が難しい。

 

少なからずこの法則を頭に入れておけば、

「自分が入ると必ず成績が落ちる」確率が減るでしょう。

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク