競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~ニッチなところを狙え!? 今年のトレンドピンポイント商材&予想

2020.03.14

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

現在はトリプルバイアスでお馴染み、

キングさんが予想大会を行うようです。

天下一予想大会

興味のある方は参加してみてもいいのではないでしょうか?

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

昨日ブログに書いたまうまうさんの新作もそうですが、

ひょっとすると今年のトレンドになるかもしれないのが、重賞といったメジャーなところをターゲットとした予想や商材ではなく、

ピンポイントで狙いを定めた予想や商材。

対象レースこそ少ないものの、価格の手ごろ感が強く、公表されている数字もいいのが多いです。

ちょっとここで幾つかまとめてみましょうか。

 

1.ブルーオーシャン戦略

ピンポイント    障害戦   (商材)

公表成績 :的中率 11% 回収率 154%

 

もう書いちゃいますが、狙いは障害戦です。

オジュウチョウサンというスターホースの出現で注目を浴びつつありますが、平地重賞と比べれば注目度は雲泥の差。

買い目を出すまでの工程は、出馬表がベースで、難しくはありません♪

 

 

2.馬券一撃之砲【一クラ限定の厳選レースを一撃必中で狙え!】

ピンポイント    ある条件を満たした第5R (商材)

公表成績 :的中率 59% 回収率 115.9%

 

よく見たらセールスページに書いてあった(笑)

はい、狙うのは第5レースのみ。しかし対象になるのは5Rのうちの1レースのみです。

そこはナイショ♪

今日(14日)は残念だったので、確率論でいけば明日は期待できそう。

 

3.実は儲かる障害レース

ピンポイント  障害  (予想記事)

公表成績 :的中率 48.3% 回収率 142% (レジまぐ登録成績) *2020年3月8日時点

 

その名の通り、障害だけの予想記事。

現在3か月連続プラス中で、4か月目の今月も回収率190%を越えていてプラスで終えそうな気配。

1レース220円と低価格なのにこの成績はこちらが心配になるくらい(笑)

 

 

4.競馬力養成講座【5年連続年間プラス収支】

ピンポイント   メイクデビュー (月額メルマガ)

公表成績 :的中率 46.5% 回収率 109.6% (レジまぐ登録成績) *2020年3月8日時点

 

アフィリ不可なのでメリットはないけれど、挙げておきます。

新馬戦専用メルマガですが、安定度は凄いと思います。

1000レース以上予想してこの成績ですからね。

メイクデビューだけのため、注目度は低いのかもしれませんが

実績はレジまぐ屈指だと思いますよ。

 

*追加

5.ハンデ戦専用予想【ハンディキャッパー】

ピンポイント  ハンデ戦  (予想記事)

公表成績 :的中率 29.4% 回収率 237.2% (レジまぐ登録成績) *2020年3月8日時点

 

この予想も入れましょう。荒れやすいハンデ戦に特化した予想記事。

ここに焦点を当てた予想は今までもあったのですが、一発で終わってしまい長続きしませんでした。

2月2日に小倉で3連複30万馬券という特大馬券を的中!

そして、実は今日の荒れた中山牝馬Sも馬連と3連複のW的中!

馬連と3連複指定のため、買い目は若干多めですが配当を考えれば全く気にならない。これは本物か!?

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク