競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~皐月賞『サートゥルナーリア』は鉄板か?クラシックでの乗り替りは吉か凶か!?

2019.04.13

スポンサードリンク
金運呼び込み

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

皐月賞前日。

今の時点で1番人気は予想通りサートゥルナーリア。単勝は1.4倍。

売れてますね~

もうちょっと上がるとは思いますが、2倍前後の攻防になりそうな感じです。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

1強ムードが漂っており、相手馬探しって感じの記事を多く見かけます。

ぶっつけ本番が懸念点も、先週グランアレグリアがぶっつけで圧勝したため、計算して皐月賞を緒戦としていることに不安が大分かき消されているようです。

牡馬のスター候補はキタサンブラック以来不在と言えるので、ここは無敗で制してスターホースになってほしいと思っている方もいるでしょう。

 

しかしめじゃーが気になるのは乗り替り

てっきりルメールのお手馬かと思っていたら、実はデムーロのお手馬だったんですよね~

ルメールは初コンビ。

よくG1の乗り替りはマイナスと言われていますが、

クラシックに絞ってみると(といいつつ、一応3歳G1は全部入れます)

 

勝率 3.1%  連対率 6.3%  複勝率 12.1% (2014年以降のデータ)

 

3歳G1だけだからデータ数が少ないとはいえあんまりいいデータじゃないですよね~

 

サートゥルナーリアはコンピ1位も82なので、そこまで抜けているかとそうでもない感じで

単勝1倍台なら多分過剰人気。

同じく無敗のダノンキングリーの方が美味しいか!?

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク