競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~有料予想を無料で手に入れる方法

2014.12.16

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

実は今日のメルマガで書いた特別ネタだったんですが、
メルマガの遅延が目立つので、ブログ上でも公開したいと思います☆
◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』
登録は  コチラ
さて、タイトルにあるとおり「有料予想を無料で手に入れる方法」です。
といっても全ての有料予想ではなく、レジマグの有料予想に限ります。
めじゃーもこのブログで多数紹介しておりますが、レジマグの有料予想が元気で多彩です。
地方競馬のある競馬場に特化した予想もあれば、中央競馬でもコロガシや3連単に特化した予想など
個性と魅力にあふれた予想が多数あります。
興味がるのでやってみたいな~というモノもあれば、高額でなかなか手が出ないモノもあると思います。
さて、そんなレジマグはポイント制を導入していて、このポイントを買うのが主な手法です。
(現金やクレジットカード)
しかし、このポイントを買わなくてもためる方法があります。
スマホ限定なんですが、スマホでレジマグのページにアクセスすると
→  http://regimag.jp/
(ログインしてから)トップページの「ブログはじめました」の下あたりに、緑色のバナーで「ポイントを貯めよう」というのがあります。
IMG_0739.jpg
そこをクリックして進んでいくと、スマホアプリのインストールなどでポイントがもらえると書いてあるのです!
IMG_0741.jpg
アプリだけじゃなく、カードの申し込みやfxの申し込みなどでもポイントがたまります
(それらはかなりの高ポイント)。
結構いろんな案件があるので、自分で気に入ったやつや試してみたいやつがありましたら、インストールや申し込みをしてみるといいでしょう。
幾つか申し込めば、ポイントがたまりますので
そのポイントで気になる予想を購入しちゃいましょう☆
ちなみに全部は見ていませんが、中にはあやしいアプリもあるかもしれませんので、
自己責任にてお願いしますm(_ _)m
◎めじゃー推奨レジマグ予想
【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!
*投資競馬バイブルを用いた資金運用は圧巻の結果です  →  コチラ
競馬データぶろぐ。(PC版)
南関激穴シーク馬複10点フォーメーション
軸馬決定!勝負の3連単
◎商材
◆オッズトラベル   →    詳細・特典は  コチラ
値段が張る分、このページの方法でポイント稼げば安く買える!?
◆ダブルランカーロジック  →   詳細・特典は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク