競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~オッズを使わないと勝てないのか??(オッズを使わない商材)

2014.06.14

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今年のG1予想は10戦6勝!!
回収率は262.8%と絶好調♪
さらに、5・6月のメルマガ特典は 商材購入者への特典としてつけているあの元は59800円の商材!!
「競馬は〇〇〇〇〇点買い」の2014年度版です!!
そんな超お得な無料メルマガ。「さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話」
登録は   →   コチラ
*メルマガが届かない人がいましたら、ヤフーのフリーアドレスにしてみて下さい。
ヤフーだと届きやすいみたいです。
◆さて、競馬商材を買う上で判断材料になるのが
「オッズを使うかどうか?」という方も多いでしょう。
めじゃーへの質問も「〇〇(商材名)はオッズを使いますか?」という質問は時々来ます。
よく言われる事ですが、やはり競馬に勝つにはリアルタイムでオッズを確認して
馬券を購入し、儲かったらその場で終了するのが一番でしょう。
しかし、よい大人が毎週毎週土日共に1日中PCに張り付く事はなかなか難しいもの…
月に何回かはできても、冠婚葬祭・家族サービス・お仕事などなどで、毎週土日が自由に使えるとは
限りません…
さすがにめじゃーも毎週毎週は無理だったりしますからね…
ではオッズとにらめっこ出来ない方は絶対に競馬に勝てないのか??
私はそうは思いません。
自分の買える時間で自分なりのルールを作ればいいわけです。
・午前中のレースしか買えないヒトは、午前中のレースだけで勝ち逃げをする
・メインしか買えないヒトは、メインで日単位週単位で追い上げができる馬券術を使う
(月単位で勝つように考える)
・前日または当日朝に配信してくれる予想サービスや買い目を取得可能な商材を使い、
「タイミング」を見て、その時だけ買うようにする
などなど。
もちろん、ベタ買いでプラス回収になるオッズに頼らない馬券術があればそれがベストでしょうが、
それがなくても、上のようなルールを自分なりにつくって、それを守る事が大事でしょう。
オッズを使うものであっても、オッズが追える時間だけのルールを作るとかもオッケーな訳です。
11時までならオッズとにらめっこ出来るという方は、1~3レース目くらいまでの投資ルールを作れば
いいわけです。
◆オッズを使わない及びレース当日の結果を必要としない競馬商材・有料予想

◎ ナンバートリック
  →  コチラ
月額有料予想
配信時間:前日の18:00~20:00くらい
*厳密に言えば、本編の「ナンバートリック」の推奨はオッズが必要なのですが、
めじゃー特典の3連複攻略法はオッズがいりません。まとめ買いも可能です。
◎シークレットホース
→  コチラ
月額有料配信
配信時間:前日21:00~24:00くらい
推奨馬の単複買いなら朝イチで買う事が可能です。(紐馬の配信はないので)
◎トリプルクラウンホースロジック →  コチラ
3カ月セットの有料予想(自動継続ではない)
配信時間(正確に言うとサイト閲覧式) :  当日10:00前後
推奨の買い方もコンピ指数を使うので、10時で十分分かります。
◎川本匡のハネウマ配信
→  コチラ
月額有料配信
配信時間:当日9:00前後
この予想の場合、複勝の勝ち逃げがベストなので、まとめ買いはあんまり推奨しません。
データを自分でとって、午前中のレースだけ勝負とか午後のレースだけ勝負とか
2頭出しのレースだけ買うとかの方がいいと思います。
◎マスターリング
→  コチラ
競馬商材(自動投票ソフト)
正確に言うなら、オッズを使うのですが、自動投票ソフトなので
レース当日に起動して出かけてしまえば大丈夫です。
ただし、2回分の負けの損切り設定は忘れずに。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク