競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~天皇賞のアーモンドアイとサートゥルナーリアは鉄板か?(G1のコンピ90馬)

2019.10.27

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、本日天皇賞。

めじゃーの天皇賞の思い出と言えば

ダイワスカーレットとウォッカのデッドヒート。

 

オッズだけで見るのならアーモンドアイとサートゥルナーリアの一騎打ちを望む声も多いでしょう。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

コンピ指数でみるとアーモンドアイはコンピ90でサートゥルナーリアののコンピ指数は72。

2014年以降、G1のコンピ90馬の勝率は12戦5勝と勝率40%強。

12レースしかなかったとはいえ、鉄板とはいいがたい。

直近では、去年の朝日杯でグランアレグリアが3着で、2位のアドマイヤマーズが1着だったのは記憶に新しいところでしょうか。

 

そして、コンピ2位の単勝回収率120%を越えているので、旨味的にはサートゥルナーリアに食指が動くところ。

 

障害除く全重賞にまで広げてみると

コンピ1位とコンピ2位の馬連1点買いの的中率は19.7%。

G1だけに絞ると12戦3勝。しかし回収率は112.5%

 

さて、今日はどうでしょうか??

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク