競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

驚異の的中率!?~レジまぐ月額メルマガ『高的中率メソッド◎コンピコミット』検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

皐月賞ですね~

1強ムードなのが気になるんですよね…

1強は中山グランドジャンプのオジュウチョウサンで十分です。

 

例の比較になりそうととりあげたあのメルマガを読み始めてみたので、レビューします。

 

◎高的中率メソッド◎コンピコミット

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  高橋涼生

価格:  3240円(税込) 月額予想 

馬券種: 馬連

対象レース数: 1日あたり0~3レースくらい

点数: 3点

配信時間: 当日朝10時前くらい

備考 :  

1R目に利益が確定する(的中)確率…51.2%

2R目(迄)に利益が確定する(的中)確率…84.6% という驚異の的中率、

 

細かい説明は不要かなと。

現在レジまぐで上位ランクされている人気メルマガです。

商材とメルマガとの違いになりますが、

ideco との比較になるでしょう。

 

メジャーが読み始めた動機はわりと不純(笑)

コンピを使った予想ということなので、読めばネタバレできるかなと。

しかし、残念ながらコンピ指数をベースに独自解析しているようなので、ちょっとネタバレできず…

ま、そうでなければメルマガにはしないでしょうけどね(笑)

 

ふれこみの数字 

1R目に利益が確定する(的中)確率…51.2%

2R目(迄)に利益が確定する(的中)確率…84.6% という驚異の的中率、

 

が本当ならば、投資系としては正直idecoよりは上になるでしょう。

というか、ナンバー1に近い存在になるではないかと思います。

ただし、当然基本線は固い配当ですので、資金配分をどうすrかと、レース数が多くないので

そのあたりとの兼ね合いはあるでしょうね。

リリース前はおいとていて、

レジまぐでの実績ならば コンピコミット。(こちらのがリリース早いですしね)

ただし、月額3000円強のコストはかかります。

コンピ指数代だけに抑えて、ロジックを理解して自分なりにアレンジでしていくのであればidecoでしょう。

点数が増える分、最高配当はこちらのが上みたいですしね。

 

ちなみに、先週(4月7日)は、ともに的中なし。

確率的には両方とも今週は期待できます。

 

 

◎高的中率メソッド◎コンピコミット

申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク