競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジまぐ競馬メルマガ『安定のnew smile 競馬』 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

続いての新メルマガはコレ。

 

◎安定のnew smile 競馬

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  スマイリー

価格:  3240円(税込) 月額予想 

馬券種: ワイド (ただし、馬連で買ってもプラスになる) 

対象レース数: 1日あたり1~6レースくらい

点数: 1点

配信時間: 恐らく前日配信がほとんどかと。

 

目立った成績ではないので、なかなか目に留まりにくいのですが

あれ?これ凄いなと思ったので取り上げました。

 

12月からの新規リリースですが、前身メルマガがあってのリニューアルリリースという形だと思います。

これ と一緒ですかね。

 

もともとは馬連とワイド併用型でしたが、共にプラス収支にも関わらず、馬連の波が激しいことからワイドだけにしたみたいですね。

旧メルマガからの合計
179戦46勝 回収136.48%(月5-1)
(馬連23勝 回収136.48% 月2-4)

 

という数字なのでかなりすごいと思います。

そしてワイドのみに直しての12月の月間成績は

回収率 142%と文句のない成績を残しました。

そしてこれのすごさは42レースも配信しながら、ワイド1点による成績だということ。

ワイド1点でも10倍以上の配当を何度か記録していますので、馬連はもちろん、3連複2頭軸総流しで高配当を狙うということも可能ではないでしょうか?

 

ちなみに本日(12日)も早速1レースでワイド4倍1点的中!!

レース数が多い分、突き抜けた回収率にならないからランキングには入りにくいと思いますが、人気の盲点となる結果を残しそうなメルマガではないでしょうか??

 

◆めじゃー限定特典

・メビウスの方程式

・馬法の方程式

・金丸法

*いずれもエクセル

 

をお付けします♪

 

 

安定のnew smile 競馬

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク