競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

初月無料レジまぐメルマガ『長期戦略馬連』 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

新メルマガ特集シリーズ第4弾。

先日ちらっと触れたこちら

 

 

 

◎長期戦略馬連

 


 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  リーマンショッカー

価格:  2916円(税込) 月額予想 初月無料

馬券種: 馬連

対象レース数: 1日あたり0~8レースくらい

点数: 馬連1~25点

配信時間: 当日10時までには1回目の配信を行う予定(でも多分追加配信したことは今までなさそう)

 

複利運用競馬、寄付用商材「コンピギャッパー」に続いてのリリースとなったこのメルマガ。

複利運用~が固目の配当のため、高配当が狙える方法はないかという読者のリクエストから誕生したのがこのメルマガのいきさつのようです。

 

12月には11点で馬連4万馬券的中という恐るべし破壊力を秘めた、複利運用~とは真逆に位置するメルマガとなりそうです。

低額投資でも長期ならばしっかり勝てるコンセプトのもと、馬連で高配当を狙う買い方です。

さすがに4万馬券が毎回出るわけではないでしょうが、万馬券前後の高配当をコンスタントに的中していけるのでしょう。

新年一発目も馬連82.2倍的中で回収率178%スタート。

シミュレーション結果は回収率130%越えですが、それを上回るようある要素を加えるということなので、もっと高い回収率も期待できそう。

 

爆発力がありながら、3000円以下でしかも初月無料というメルマガはサブメルマガとしても魅力十分。

覆輪運用~と合わせても普通のメルマガ1つ分くらいの価格ですからね。どれだけサラリーマンの味方なんでしょうか(笑)

 

 

◎長期戦略馬連

申し込みは →   こちら

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク