競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2018年12月の回収率ランキングから見る2019年いけそうなレジまぐ予想

2019.01.02

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

せっかくなので新しいものを紹介するのもレビューワーの務め。

いつも同じでは面白くはないと思いますしね(笑)

メルマガというとずっと入らなければいけないという気にはなってしまいますが、

別にメルマガそのもので「勝ち逃げ」したっていいんです。今月は回収率300%と爆発したから、多分来月は一気に下がるだろうな~と思えばいったん退会するって選択肢も入れておきましょう。 * 万有引力の法則 を覚えておきましょう。

 

2018年の12月の回収率ランキングです ↓

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずベスト3を見てみます。

 

1位  馬券師の指南書   回収率 972.5%  メルマガ月額 7777円

2位  的中という名の登山  回収率 893.25%  メルマガ月額 5940円

3位  ぶっちゃケイバのゴールドアタック!  回収率 670% 記事別課金 1レースあたり 313円

 

1位に関してはまあめじゃーは何も言いません。理由は分かりますよね。

まあ、2位と3位に関しても当然「万有引力の法則」が該当するのですが、

2位のはまだ始めたばかりで、12月の最終週から始めたばかりの予想であるということ。最初のまぐれ当たりの可能性もありますが、タイトル的に本来的中重視の買い方のようにも思えるので、レース数が見込めるなら面白そうかも。

3位は記事別課金のため、例えば金杯の高配当狙いとかで荒れそうなレースでピンポイントで買うにはちょうど良さそうな感じがします。

値段が手ごろなのがいい。(この後値上げしなければいいですけどね)

 

その下のランキングは、やっぱりレース数が少なく似たようなタイプばかりであまり積極的に取り上げたいのはないのです。

しかし、そんな中多分気になっている方が多いのが

木端微塵

というメルマガではないかと思います。広告出てますしね。

価格も3000円台と手ごろですし、レース数も多くはないけど10レースくらいはありそうなので月額考えればまあいいかなという感じ。

3か月連続プラス中で一撃に破壊力もあるので入会しようかなと思っている方も結構いるんではないかなと思います。

 

しかし気になるのが説明文と買い方。

極秘なのはよいとして、なぜ馬単boxなのか? それも4頭の。

4頭の馬単boxの予想って結構あって、ひょっとして同じ人じゃないのか?と思ってしまう…

説明文がどんなに立派なことが書いてあっても、馬券種との関連性や予想の内容が一致しないのはやっぱりちょっと疑わしい…

結果が伴えば構わないというのもあるけれど、 昨年もああいうこともありましたから(笑)やはり配信者の人柄が見えないのは少し怖いかなというのはあります。

 

あとはあんまりランキング下位にいくのもなんですので、新規メルマガで気になるのは

長期戦略馬連

HYPER BONUS~ハイパーボーナス突入中~

でしょうか。

どちらも穴狙いの破壊力勝負というところですが、レース数がそこそこあって、価格も手ごろ。

両方とも馬連で5~15点くらいの幅というスタイルもかなり似ているので、読むならどちらかというところでしょうけど、

長期戦略~の方は過去取り上げた、覆輪運用競馬やコンピギャッパーでお馴染みのリーマンショッカーさんのメルマガなので配信者としての安心感はありそう。

 

2019年も新顔がきっと出てくると思いますが、先月のランキングからの注目株を挙げてみました。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク