競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2018年〇〇なランキング第1位特集

2018.12.31

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、2018年もあと数時間となりました。

めじゃーは毎年の恒例行事「一蘭」というの名の年越しそばを食べました(笑)

値上げしたからもう年1回くらいになりましたが、やっぱり一蘭旨いな~

 

今年も一年ご購読頂きありがとうございました。

去年もその年のまとめ記事みたいなのを書きましたが、  →  2017年

今年もまとめ的ブログを書いて2018年を終わりたいと思います。

今年を振り返りつつ、めじゃー個人が感じた今年の各ランキング1位を挙げていきます。

BGMにこれでも聞きながら見ていただければ雰囲気でます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

・2018年衝撃的だった商材ランキング1位

「区画枠連」のリリース

 

2018年1月にいきなり衝撃的な商材がリリースされました。価格的にも中身的も衝撃ではありました…

しかし約1年経過し、想定以上の結果を残しています。投資成功率97%という数字も衝撃です。

今や投資競馬商材のバイブル的存在ではないでしょうか?

もともとは中央競馬専用でしたが、途中から南関でも使えることが分かり、南関でも存在感を出しています。

専用掲示板で公開されている南関専用の使い方公開もあと10数名。この年末年始で残り人数のカウントダウンは一気に進むでしょうから、

年始の時間ある時に実践しようとしている方にはラストチャンスかも。

◎ケーニィ式区画枠連投資術

 

 

・結果に対して低評価な商材ランキング1位

COチョイス

正直もっともっと売れていいと思っている商材です。

ひょっとすると家計簿馬券という言われ方がピンと来なかったのかもしれませんが、安定した勝率とオッズこそ低くても的中時回収率は決して低くないことを考えるとかなり上位に位置していい商材なんですよね。

オッズとの併用とはいえ、コンピ指数で対象レースの絞り込みができるという投資競馬商材はかなり貴重です。

 

◎COチョイス

 

 

・裏切られ感(がっかり感)予想ランキング1位

これ  

ですね…途中までは期待値たっぷりでしたが、欲に目がくらんだのとブレブレの方針…

そして、ガン無視のあの態度…

購読はしていませんが、どうやら12月の中央競馬は全滅で、また来月からスタイル買えるみたいです。1レース1万円固定は変えるんだってさ…

予想記事は好調に見えますが、1日1600円程度かかることを考えると1か月全ての予想を買ったら5万以上という計算に…

勝ったとしてもコスパ悪すぎ…

人気のベンガル馬も記事高いですよね…最近ようやく結果が出始めったぽい感じはしますが、こちらも欲にかられている気がしてなりません

 

これ もある意味そうですが、プレナーの人間性・人柄の大事さをよく感じた1年でしたね。

 

人柄といえば、 このメルマガ  の作者も信頼できないのでおススメできません。

この方、いくつものメルマガを出していて、めじゃーはそのうちの1つに入会してました。

事前に対象レース候補を告知するというシステムでしたが、そのうちそれをしなくなり直前にいきなり配信…

結果もついてこなかったですが(というか、半分近くが地方競馬の1番人気馬複勝元返し馬でした…)、そのうち予想すら送られてこなくなりました…

きっと私くらいしか読者がいなかったんでしょうね…めじゃーも意見を言わず黙ってましたが(半分くらい見込みなしと思っていたので意見は出さず)

そうしたら、配信そのものがストップしました…「対象レースはありません」くらい言えよという日々がどのくらい続きましたかね…

1週間以上何の配信もないので、退会しました… 読者が少ないからやる気ないんかね…

一人でも読者がいるのが分かっているのなら、全力を尽くして通常通り配信しないと。めじゃーみたいなブロガーが読んでいるかもしれないのに。

「何も言わない=満足している」わけではないので、どうやったら読者に受け入れられるのかは考えないと駄目ですよね。

 

・人数制限しなければ恐らく今年1番売れただろう商材ランキング1位

 

こちら

 

オッズ保護の目的という観点では、購入者のことを考えた素晴らしい判断ではありましたが、一方でもし制限せず売り続けていたら、恐らくレジまぐの年間1位(発表されないけどw)だったでしょうね…

次回作もコンピの予定というお話も聞きましたので、この商材を機にtomomoさんのことを知った方は楽しみに待ちましょう。

最近レビューはしていませんが、tomomoさんには現在発売中の商材がレジまぐでも2つありますので、もちろんこの2つもおススメです。

・馬連ダブルヒッター

・的中空間

 

・最も応用が効きそうな商材ランキング1位

 

こちら

 

今日(12月31日)の東京2歳優駿牝馬。2着3着に人気薄がきて荒れましたよね。

マニュアル対象外のレースではありましたので、気にする必要はないといえばないのです。

ただ、実は3着の人気薄は、この商材で導き出された2頭のうちの1頭なんです(正確な商材の出し方だと2頭の候補から1頭選びます)

めじゃーは2頭の単複買っていたので複勝11.4倍的中したんですよね♪

G1こそありませんが、中央競馬も1月はたくさんあります。正規の単勝1点でも十分結果を出していますが、応用を考えることでもっと高い的中率や高い配当の馬券を当てることもできるでしょう。

 

 

 

 

それではこのくらいにしておきたいと思います。

それでは皆様良いお年をお迎えください。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク