競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

重賞専用競馬商材「高確単勝馬券術G」 検証・レビュー

2018.10.13

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

まだ先週のデータ精査もままなりませんが、面白そうな新商材が出たので早々にご紹介を。

 

高確単勝馬券術G

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方に。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

作者:  AZ(アズィー) さん

価格: 8800円 pdfファイル

馬券種: 単勝

必要ツール: オッズとある無料サイト

対象レース数: 1日1~2レース(重賞専用商材)

公表成績: 単勝的中率50%以上 単勝回収率160%以上

 

以前ブログで取り上げたことのある「一点的中」  コレ

というメルマガの作者さんの商材です。

一時的に不調期がありましたが、晩年(月か)はかなり成績が良かったので、廃刊は残念だったなとは思っていました。

当商材は、このメルマガのロジックではありません。

別角度で重賞のみをターゲットとした単勝商材でございます。

 

ある無料サイトが必要です。会員登録しないといけませんが、有料申し込みは強制ではないのでメールアドレスだけの登録で大丈夫です。

偽名で登録しても問題ないかと。(めじゃーは偽名で登録しちゃいましたw)

そのサイトのある部分をチェックして、最終的にはオッズと照らし合わせて買い目出し完了。

基本的にはとても簡単です。

オッズ利用ではありますが、対象レースが重賞のため、ギリギリまで粘らなくてもある程度前時間で買い目は確定するでしょう。

時間により買い目が変わる可能性はありますが、他のオッズ使用馬券術に比べれば確率的には低いです。

コンピ指数で置き換えてもさほど問題もないかなとさえ思っています。

 

簡単に買い目が出せる上に、この商材の特筆すべき点は交流重賞(ただしjpnのみ)も使えるということ。

先日の大井の東京盃もキタサンミカヅキの単勝を的中しております。

基本的に穴狙いではなく、人気どころですが公表数字が示すその数字は恐るべしといっていいでしょう。

当然馬連や3連複の軸馬として使ってもok。

 

重賞のみとはいえ、単勝1点でこの数字であれば間違いなく「買い」の材料が詰まった商材です。

メルマガを一度発行している(それも1~2か月の短期ではなく、1年地学の長期で運営してた)という実績があるのも安心材料の1つです。

 

 

◎めじゃー限定特典集 

特典は特にいらない感じの商材ですが、一応これをつけます。

提携予想閲覧権を2018年11月末まで(いつ入会しても11月末までなので早いほうがお得です)

 

 

◎高確単勝馬券術G

特典付き申し込みは    →   コチラ   

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク