競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

これが噂のやつです~重賞専用競馬商材『DWPG オッズ馬券師川崎ノルビー初のオッズを使わない重賞馬券術公開!』検証・レビュー

2019.03.13

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

少し日が空いてしまいましたが、あれから8年が経過。

私たちにできることをしていきたいですね。

 

◆さて、先日ブログに書いた予想が早くも商材化されました!

 

 

 

DWPG オッズ馬券師川崎ノルビー初のオッズを使わない重賞馬券術公開!

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  川崎ノルビー さん

価格:  10000円(税込)*pdf   

馬券種: ワイド・馬連 1~5点程度 

必要ツール: 日刊スポーツ(極馬プレミアム)

対象レース数: 重賞のみ(障害重賞も対象)

公表成績:  予想記事公開結果  的中率 44.4% 回収率 123.7%

 

 

K崎Nビーというバレバレの名義で先行公開していた「お試しの買い方」のロジックです。

 

そしてこのタイトルと画像に聞き覚え・見覚えのある方もいるでしょう。

はい、これの後継作品というか重賞専用版としてのリリースとあいなった訳です。

 

「ははーん、前作と同じ買い方だろう。前作持っているから買わなくていいや」と考えがちですが(笑)

多分前作持っていても同じ買い目は出せないかなと…

ベースとなるものは確かに前作と一緒です。

今作のある最大のポイントは、「重賞のDP(ダークポイント)馬に関してのデータ上有利になる点」をついているということ。

短い期間であるとはいえ、お試しの買い方における的中率4割越えという数字は無視することはできず、

今後の期待感も高い重賞商材と言えるでしょう。

 

 

今週は4重賞。そして次週は高松宮記念が控えております。

ノルビーロジックが春競馬の重賞戦線に旋風を巻き起こせるか!?注目です。

 

*めじゃー限定特典

 

すみません、まだです。いつものようにまたキーワードをお渡ししますので…

*2019年3月23日追記

お待たせしました。完成しました!

『WIN5対象非重賞メインレース&○○有利』

本編が重賞専用ですので、
対象外の重賞ではない、WIN5対象のメインレースに焦点を当ててみました。
全てのレースではありませんが、条件みたしたレースがあれば
回収率100%を越えるので狙い目です。

WIN5を狙う上でも面白いのではないかと思います。

 

それだけでは面白くないので、
本編にちなんだ○○有利の条件をご紹介。

参考になれば幸いです。

 

 

◎GWPG オッズ馬券師川崎ノルビー初のオッズを使わない重賞馬券術公開!

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク