競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ファンタジーSでクリーンヒット!!~期間限定重賞専用商材『重賞キラー搾り打ち~クラス別馬券攻略のプロ・キラーのJRA馬券法ついに完結編~』 11月2日検証・レビュー

2019.11.03

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今日はG1一休みでしたが、2重賞が控えております。

両方とも抜けた馬はいなそうなので、荒れるかな??

先日紹介した重賞専用商材

 

重賞キラー搾り打ち~クラス別馬券攻略のプロ・キラーのJRA馬券法ついに完結編~

 

昨日のファンタジーSでクリーンヒットが出ました!!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◆2019年11月2日

2戦 1勝  回収率 618%

*3分前オッズによる検証

 

ファンタジーS馬連30.9倍を4点的中!!

京王杯は残念でしたが(まあ固い決着だったから気にしない)、十分な回収率となりました♪

 

今日は両重賞共に対象レース。2日連続的中なるか!?

 

そして特典は

 

 

①  枠連 (最大3点)  1戦 0勝 

 

②  3連複 (最大15点) 1戦 0勝 

 

③  よく馬券に絡む◎▲ との組み合わせ  ワイド (最大2点)  1戦 1勝 回収率 250%

 

3連複はいい線いってましただけに残念。特典は今日は対象レースないので、来週以降に期待しましょう。

 

 

◎重賞キラー搾り打ち~クラス別馬券攻略のプロ・キラーのJRA馬券法ついに完結編~

詳細・申し込みは    →   コチラ   

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク