競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

やはり富士Sは的中でした!!~重賞専用競馬商材「高確単勝馬券術G」10月20日検証・レビュー

2018.10.20

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

G1馬ほか重賞勝ち馬多数の富士Sを制したのが、重賞未勝利だったロジクライ。

まあ2番人気ではありましたが、混戦レースだったので絞って買うのが難しかったレースではないかと思います。

そんな富士Sを1点的中したのが

 

高確単勝馬券術G

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆10月20日(土)

1戦 1勝  回収率 450%

 

公表的中率を考えれば、先週連敗だったので今週はかなり高い期待値と思っていましたが

見事富士S的中でした!!

 

ちなみに対象外でしたけど、週中の川崎の鎌倉記念。これも的中だったんですよね~

鉄板でしたけど、1点なのでプラスでございました。

未勝利や新馬戦はどうかな?とは思いますが、オープンクラスとかメインレースなら重賞ほどじゃなくてもそれなりに的中は獲れそうな感じがします。(今日のメインは富士Sだけでしたけどね)

自分で応用したいという方にが意外と向いているかも。

 

 

◎高確単勝馬券術G

詳細・申し込みは    →   コチラ  

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク