競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

12月的中スタート!~重賞専用競馬商材「高確単勝馬券術G」12月1日検証・レビュー

2018.12.01

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

同一重賞4連覇という偉業のかかったアルバート。

残念ながら取り消しになってしまいました…

そういう運も味方をつけることは競馬においてとても大事。

 

そんなステイヤーズS

中央・地方(交流重賞のみ)の兼用商材

 

高確単勝馬券術G

 

でございます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 ◆12月1日

ステイヤーズS    的中  回収率 390%

チャレンジカップ  不的中

 

 

結果として1番人気になったリッジマンの1点勝負で無事的中。

リッジマン強かったんで、もしアルバートがいても!?と思わせるような走りでした。

先月の重賞連戦で惨敗しましたが、実はかなり順調に来ている商材。

実は外れたけど、チャレンジカップの指定馬もマウントゴールドなので軸馬選びとしてももってこいの商材なんです。

 

明日のチャンピオンズカップの指定馬はどの馬に!?

 

 

◎高確単勝馬券術G

詳細・申し込みは    →   コチラ  

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク