競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

川崎のルビー最新作『DWP(Dark Win Point)オッズ馬券師川崎ノルビー初のオッズを使わない馬券術公開!』 検証・レビュー

2017.12.31

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

せっかくのお休みもめじゃーは風邪でダウン...

寝ながら録画しておいた「陸王」見てました。

感動しました! 池井戸ドラマのパターンなんですが、どうしても感動しちゃいますね…

 

◆最近ちまたで噂の新商材

 

DWP(Dark Win Point)オッズ馬券師川崎ノルビー初のオッズを使わない馬券術公開!

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

概要をみてみます。

 

作者: 川崎ノルビーさん

価格:  18000円(税込) ダウンロード商材 *pdf   

馬券種: ワイド・馬連 

対象レース数: 1日あたり0~数レース

点数:   6点

必要ツール: 日刊スポーツ(新聞)または極ウマプレミアム

 

 

ここ2,3年で最もブレイクしたといっていい、川崎ノルビーさん。

彼の商材は全てのオッズによるものでした。

しかし、今作は異例のオッズを使わない馬券術。

前日に買い目を出すことができます。

 

そのために必要なツールが、日刊スポーツ(新聞)または極ウマプレミアム。

そう、この書き方をするということは「コンピ指数」ではないのです。

私の知る限りこの部分に着目したのは2つ目でしょうか?

ここを研究した予想や商材はないので、若干データ的に未知数な部分もありますが、意外と的を得ているのです。

 

基本はワイド6点。人気馬2頭と中穴くらいの馬3頭のフォーメーションという形です。

意外とオッズがついたり、W的中というケースもあるのであまり配当的な心配はいらないでしょう。

 

実はこの商材リリース前に、おためしのテスト配信をレジまぐの記事別課金で行っており、

その結果は

的中率40%  回収率 121.3%をマーク。

満を持してのリリースとなったわけです。

 

そして発売初日となった12月28日のイレギュラー開催。

こちらも対象1レース目で的中!!

派手さはありませんが、ワイド8.3倍が的中!! まずまずのスタートとなりました!!

 

 

 

◆めじゃー限定特典

 

・レビューリクエスト権(2017-2018)  こちら

 

・提携予想閲覧権

→ おなじみかつ好評の提携予想閲覧権をなんと最長で2018年2月末まで!

お付けいたします。いつ申し込んでも2月末までですので早いほうがお得です。 

 

・1月2月の京都で狙いたい2つのポイント2018

→ 去年出したレポートをアレンジしました。まあほぼ同じなんですが、この2つは2017年も好成績を残したポイントなので年明けの開催もかなり期待できます!!

 

 

 

◎DWP(Dark Win Point)

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク