競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新重賞専用競馬商材『勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス』検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

さて、新商材です。

秋の重賞戦線に向けて再注目の商材となるのではないでしょうか?

 

勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方に。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  桜井 将司さん

価格: 24,200円 *但し、2020年9月4日まで19800円 pdfファイル 

馬券種: 単勝2点

必要ツール: オッズのみ

対象レース数: 重賞のみ(障害やGのつかない重賞は除く)

公表成績: 的中率37.50%・回収率154.68%

 

 

桜井さんの商材第3弾となります。

ロジックはオッズのみ、対象レースは重賞で単勝2点と非常に絞った狙い目となっています。

中身はありきたりではなく、そこに着眼するのかということの驚き。

そして理に適っている。

 

ロジックは常に固定ではなく、3つくらいのパターンに分かれます。

あるオッズとオッズをみて、○パターンか▲パターンかを確認。

○パターンなら、計算して(簡単です)、Aという数字を出す。そのAという数字が条件に当てはまれば、 『買い方①』

当てはまらなければ 『買い方②』に該当。

▲パターンだった場合に『買い方③』

という形ですね。

 

降格と複雑に見えるかもしれませんが、そうでもないです。

1.2分で買い目出せるでしょう。買い目出しツールもいらないレベルです。

 

 

 

◎めじゃー限定特典集 

・単勝ツインスネークス  重賞以外の狙い目   

重賞以外で狙ってみたい条件を挙げてみました♪  単勝回収率160%の好条件です!

・提携予想閲覧権

とに3や新キセイガイネンなどの提携予想を

最大で2020年10月末まで閲覧できるパスワードをPDFで。

 

 

◎勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス

特典付き申し込みは    →   コチラ   

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク