競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

投資競馬商材『ケーニィ式区画枠連投資術』 1月20日後半戦検証・レビュー

コンピ指数は


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日は重賞のない平和な1日。

 

早速こちらをレビュー後の実践。

「ケーニィ式区画枠連投資術」。

 

昨日書いた「点数を削る方法」を机上の空論だけでなく、実際に試してみた次第です。

 

前半戦は手つけずで後半戦からの参戦としました。

 

◆1月20日(土)

投資4レース目成功!   枠連10.6倍 (3点的中)

 

となりました!1点200円スタートなので大きなプラスではないですが、とりあえずよしというラインです。

 

ちなみにマニュアル通りだと、後半戦6レース目で的中になるかと思います。(ちなみに同じレースなんですけどね)前半戦は2レース目で的中でしたね。

 

レースによっては点数が変わらない場合もあるのですが、7~8割のレースで1点以上点数が削れると思います。もちろん的中率は落ちるのですが、その分資金が少なくて済むので連敗の危険を第一に考えた場合安全性は増します。

ちなみに的中率が言うほどは落ちない計算です(笑)

 

さて、目途がたったので特典が明日中に完成するよう頑張ります!

 

 

 

*併用必至ツールメルマガ「よく馬券に絡む◎▲」

推奨ツールとなっていますが、基本的に併用必至ツールというスタンスでいいと思います。

*張り付けないという方は前作 ↓

「大回転」

 

◎ケーニィ式区画枠連投資術

詳細・特典・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク