競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2016年おススメの競馬商材とは!?~2016年競馬商材ランキング

2016.12.19

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

めじゃーのところにはいろいろな質問がきますが、一番困る質問は何かというと

「おススメはなんですか?」

という質問。

 

本人のスタイルや環境などもあるので、この質問だけでは答える事ができません。

めじゃーのブログはただ結果だけのレビューという事は少ないので、比較的イメージしやすい事も多いと思いますので

気になる商材は是非ブログをしっかりと読みこんで頂ければと思います。

 

 

 

 

で、終わったらつまらないですね(笑)ブログを読む上でも何らかのヒントが欲しいと思いますで、

違う角度でのおススメをランキングという形で書いてみます。(商材のみ)

昔毎月ランキングやってましたけど、最近できなくなりましたしね…

すみません。

 

 

*2016年1月~12月18日までのデータ(結果に関してはめじゃーがレビュー開始以降のもの)

 

 

◎売上部門(本数)ランキング

 

3位   これぞ究極!極選競馬投資法   →  コチラ

金額が高い分、本数は上位2つの及ばないもののコンスタントに売れております。

当然結果も優秀。基本は張り付き型の競馬商材ですが、最もいろいろな買い方があるため(*めじゃー特典に限る)

自分のスタイルに合った買い方が見つかるかもしれません。

 

 

 

2位      WINフォーメーション   →   コチラ

この秋に発売された商材で最も好調な商材かもしれません。正直こんなに人気出るとは思ってなかったので

みゅーさんに謝らねば(笑)点数が多いことと直前オッズ必要なのが若干ネックではありますが、損切りルールをきちんと

設ければ、結果の出易い商材ですね。前半戦だけにこだわる必要もなく、自分の出来る時間帯やレースに絞って勝負するのも

好結果が続きやすくなる方法の1つでしょう。

 

 

 

 

 

 

1位   ケーニィ式超簡単大回転術  →   コチラ

発売してわずか1カ月なんですが、売れた本数ならダントツなのです。いわゆる「コロガシ」ですが、今までのコロガシとは

違う考え方で非常に結果の出しやすいツールと言えます。

 

 

 

◎結果が出ているのに意外と人気がないランキング(特典込み)

 

 

3位  3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負!   →   コチラ

まだ発売して1カ月ということもありますが、もっと売れていいと個人的には思っています。

穴狙い商材ではありますが、特典(レイコならこう買う)を使えば的中率重視型にスイッチすることもできますし、

何よりめじゃーの特典がなかなか秀逸な成績を残しています(笑)

 

 

 

2位   Wi-Fi Odds Show   →  コチラ

どうも穴狙い商材が人気がないのが今年のトレンドか(笑)

全レース勝ったら確かに厳しいですが、基本はワイド3点ですし、G1に強く買い方次第ではかなりの回収率が見込めます。

買い目を出すのが簡単ですし、狙えるレースだけ参加すれば大けがする商材ではないと思います。

ワイド3点なら、1点100円スタートで十分でしょう。はまれば1レースで3000円超の払い戻しも期待できます。

 

 

 

 

1位    制覇    →   コチラ

 

インフォレースさんの作品では個人的に過去最高傑作と思っています。

対象レースが多すぎない事。これが非常にポイント高いです。

そして、例の3連複買いが好調。9月~12月18日までで的中率34.8% 回収率143.5%という素敵な数字。

点数増やしてオッズカットすれば、万馬券も結構でます♪

ちなみに本編もより高い成績を収めそうなレース分別が分かってきました。

もともとのレース数が少ないので、データ数は少なめですが

例のメジャーの特典のレース種別だと

6〇レースが好成績。9月以降で  的中率 41.4% 回収率 145.3%

となっております。もともと混戦レースを狙う商材ですので、単純にこのパターンが好成績が出易いと思いますので、

数字は前後しても、このパターンが一番良い成績にはなると思います。

 

 

 

 

とりあえず2種類のランキングだけですが参考までに。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク