競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中ダイジェスト~朝日杯FSを的中した予想・商材は??

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さてさて2日間お疲れ様でした。

 

ミスエルテは見せ場はあったものの、馬券外に沈み3連複4万馬券という波乱の決着となりました。

でも6番人気 → 7番人気 → 12番人気だったら、馬連もそうですがもっと高配当になっても良さそうな

組み合わせですけどね~

ミスエルテからの連勝馬券は思ったほど売れてなかったのかな??

 

さて、そんな朝日杯FSを見事的中した予想・商材は

1.【凄単 】~期待値の高い馬から大穴ヒモ馬までカバーする予想支援~  →   コチラ

 

実は重賞予想がはじまった「凄単」。

朝日杯FSの予想は

朝日杯2歳S

4・5・10・16・17 (馬連BOX)

 

ということで、なんと馬連的中!そして4番のボンセルヴィーソも拾っており、なんと5頭boxで3連複4万馬券が当たっていた事にっっ!!

先週のチャレンジカップも馬連74.6倍的中しており、下手な重賞専用予想よりいいとこ当たっています♪

 

 

 

2.よく馬券に絡む◎▲  →  コチラ

 

朝日杯FSは

◎  ミスエルテ

▲  サトノアレス

という予想。  ご存じサトノアレスが1着でしたので、単勝14.2倍 複勝3.9倍が的中でございました☆

ちなみに阪神は8レースから12レースまで▲が全部馬券内という結果でした。

 

 

3. Wi-Fi Odds Show →   コチラ

久々のG1的中となった元祖?G1キラーのこの商材。

軸馬は1着のサトノアレス。相手に1~3人気馬がいなかったので、通常のワイド3点買いは不的中ではありましたが、

一応複勝は的中なので、カウントしておきます。 手を拡げれば、モンドキャンノも拾えた方もいるでしょうからね。

 

 

4. これぞ究極!極選競馬投資法  →    こちらの記事

 

正規の対象レースではなかったのですが、前回の記事を見て頂ければおわかりの通り。

 

1~4番手評価のうち、3頭が馬券内。凄単を上回る4頭boxで3連複4万馬券がとれた計算に。

天皇賞春なみの衝撃でした!!

障害レースもそうですが、対象レースだけ見ているととんでもない馬券を見逃してしまう事にも???

多分研究すれば、対象レース以外も自在にとれるようになるかもしれません。

 

 

5.超軸馬評価理論   →  コチラ

 

旧バージョン(ノーマル)の予想ですが、
【阪神11R 朝日杯FS】$$$
◎○C 10 モンドキャンノ(39%)
○-C 18 トラスト(22%)
▲×D 05 タガノアシュラ(24%)
△-D 17 サトノアレス(19%)
×-D 02 アシャカリアン(12%)
————————
-◎E 08 ダンビュライト(63%)
-▲E 13 ミスエルテ(30%)
-△E 06 クリアザトラック(28%)

 

と上位人気馬はみな下線の下という評価。ボンセルヴィーソはピックアップされていませんでしたが、

馬連50倍は見事的中でした。

ちなみに、新しいバージョンの「オリジン」なんですが、まだよく分からないというのが本音です。

推奨パターンでの的中や高配当が今のところあんまり見られないんですよね…

もう少し様子見が必要と言うのがめじゃーの判断です。

 

 

以上が朝日杯FSを的中した主な予想や商材でした。

千秋楽の有馬記念も期待しましょう☆

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク