競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負!」 検証・レビュー

2016.11.23

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

さて、新商材のご紹介です。

昨年夏に一大ヒットした「3連複4点的中主義」という商材があります。

シンプルなオッズロジックで3連複4点という少ない買い目でコンスタントに的中があった使い勝手の良かった商材です。

その作者(実は作者の名前はあんまり覚えてませんでしたw)投資競馬WIN-JUDGEさんの続編が1年の時を経て発売となりました。

その名も

3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負!

↑  は見るだけにして下さい。 購入は 下の方のリンクで。

 

正直ネーミングのセンスは若干疑いますネw

ま、どちらにせよ4点買いなのか8点買いなのか分からない方が多いと思いますので(笑)概要説明します。

 

 

・商材名   3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負!

・作者    投資競馬WIN-JUDGE

・価格    5200円(税込)

・馬券種と点数  3連複8点

・必要ツール   特にナシ  オッズのみ

・対象レース数   1日0~5レースくらい

・スタイル   穴狙い 低くて30倍程度  万馬券もあります。

 

 

というところです。

基本スタンスとしては穴狙いなので的中率は決して高くはないと思います。20%前後くらいかなというところです。

 

的中例としては

 

先週        東京1  30.1倍

先々週       福島4  67.8倍

さらにその前の週  福島8  154.6倍

 

と配当にばらつきはあるものの、コンスタントに当たっています。

低配当の買い目が含まれる場合はオッズカットしてもよいかもしれませんね。

 

●「3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負 めじゃー限定特典

*2016年12月2日追加しました。

 

1.麻雀馬券術

ダビスタ型馬券術に続くお遊びシリーズ第2弾(笑)

麻雀のあの考え方を競馬に応用。ワイド3点買いで的中率31%回収率102%を記録。

クレームは受け付けませんよww

 

ずっと前からこれ競馬に応用できないかな~と考えていたのを形にしてみました。

田神さんの予想の特典にもつけよう。あとでこちらも整理して告知します。

 

 

2.12月1月の中山阪神で狙いたい5つのポイント

12月1月の中山阪神開催にターゲットを絞った5つのポイントをレポート化してみました。
正確に言うなら阪神開催は12月のみですが、いずれも高い的中率回収率を記録したポイントなので
2016年も期待がかかります。

ちなみに中身をちらっと書くと

・的中率 57%  回収率 114.2% を記録したあるコースの狙い方

・不利と言われるあの条件は実は好成績!?

なんて感じで簡単に5つのポイント挙げてます。参考までにどうぞ♪

 

 

3.レイコならこう買う「3連複8点決め打ち勝負」 *2016年12月7日追加

まうまう企画さんから頂いた「アレンジ」の買い方です。

最高で回収率36%up!?

 

 

◎「3連複4点主義の3連複決め打ち8点勝負!」

→  購入は    コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク