競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

重賞予想も絶好調です~予想支援データ配信「凄単」 2月11~13日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

どうしても本日ピザが食べたくなっためじゃーは、ピザ―○のテイクアウト限定の2枚目無料を利用。

食べ切れる自信があったのに、1枚食べ終わったところでギブアップ…

年を感じためじゃーです

【 凄単 】~期待値の高い馬から大穴ヒモ馬までカバーする予想支援~

先週のレビューです。

まずは、現在注目の →   コレ のコンピ1位じゃない馬を拾ってみました。

◆2月11~13日

単勝  5戦1勝  回収率 94%

複勝  5戦2勝  回収率 60%

 

 

プラスにはちょっと足りませんでしたが、基本は単勝を軸に馬券を組み立てた方が良さそうですね。

的中したレースはコンピ上位6頭に流していれば、馬連89倍・馬単145倍という特大馬券が的中しておりました☆

このレースはもう1頭コンピ1位の「期待値の高い~」がいたので、こういうレースは2頭軸3連複というのも視野に入れてもいいかもしれません。

 

そしてこの「凄単」のもう1つの看板といっていい、重賞予想。

先週の3重賞はなんと3戦3勝。

決して派手な配当ではありませんでしたが、3戦3勝回収率278.7%はお見事。 

前も書きましたが、12月のG1戦線で好成績を残してますので、今週のフェブラリーにも期待がかかります☆

【 凄単 】~期待値の高い馬から大穴ヒモ馬までカバーする予想支援~

(初月無料競馬予想)

 詳細・特典は   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク