競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

本編に目立った的中はなくとも勝つ方法はあるのです!~競馬商材「これぞ究極!極選競馬投資法」 2月11~13日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

さて、3日間開催お疲れ様でした。

月曜の小倉は凄かったですね…二桁人気が何頭馬券内に突っ込んだのやら…

それでも3日ともプラスで終えられたのは大きかったです♪

成績だけで言うなら、恐らく2016年ナンバー1だったかもしれない商材

 「これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~」

3日間の成績を振り返ってみます。

 

*マニュアル通りの買い方ではなく、めじゃー特典簡易式の結果です。

◆2017年2月11~13日

11(土)   11戦2勝  京都5 馬連19.2倍、京都11 馬連13.4倍的中!

12(日)   4戦1勝  東京9 馬連7.7倍的中 

13(月)   2戦0勝  

・1レース平均5~7点程度(最大10点)

・この商材は均等買いではありません。追い上げではなくオッズによる資金調整を1レース内で行うということです

正直な話、的中はあったものの対象レースも多くパットした成績とは言えません。

しかし、それでも勝ちどころが満載だったのがこの商材。

11日土曜の東京6.9番人気のウインドライジズが◎。正式な対象レースではありませんでしたが、単勝条件の面からは買う価値ありと判断。

見事、馬連と複勝、ワイドを的中しました!

同じく土曜の京都8レースも、フォンターナリーリがものすごい数字だったのが分かると思います。

これは本編の対象レースにもなりましたが、この数字なら単勝とワイドも手を出してもいいだろうと判断。

馬連は人気どころが相手にきたので外れてしまいましたが、単勝とワイドが的中。

土曜日の大幅な貯金で、日月を乗り切りトータルでプラス。

 

この商材は視野を広げないともったいない。多分まだめじゃーが気付かない手法や可能性も眠っているのでは??

 

 

◎これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~  

→  特典・購入は  コチラ

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク