競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

3日連続的中なりました!!~競馬商材「これぞ究極!極選競馬投資法」 3月20日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

WBC残念でしたね…とにもかくにもお疲れ様でした。

あと少しで日本のプロ野球も開幕します。各チームに戻って、2017年の熱い戦いを見せてくれることを期待します。

 

 ◆歴代最強クラスの結果を残しつつある

 「これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~」

 

先日、18日19日の結果をレビューしましたが  →  コレ

なんと3日目の20日もきっちり結果が出ました!!!

 

◆2017年3月20日

20(月)   中京7 馬連26.1倍、中京11 馬連18.1倍的中!

 

・1レース平均5~7点程度(最大10点)

・この商材は均等買いではありません。追い上げではなくオッズによる資金調整を1レース内で行うということです

 *朝オッズの結果なので、直前オッズならもっと精度があがります。(対象レースが減りますので)

期待値マックスだった障害レースはかすりもせず…しかし、そのあと2レース的中で

3日間開催で2勝ずつという上出来な結果となりました♪中京メインは、ワイドもW的中もゲットしたので、めじゃーの3日間開催プラス収支の決定打となりました☆

 

今週は高松宮記念。

G1レースでも、   こういうこと   がありますので、対象レースにならなくても注目です♪

◎これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~  

→  特典・購入は  コチラ

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク