競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ついに未勝利戦でも万馬券!!&そして気になるあの情報は!?~初月無料メルマガ「カテゴリー予想」 3月18~20日検証・レビュー(ダート未勝利編)

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

地獄ウィークが終わったはずなのに、風邪をひいたり例の仕事の効率の悪さがモロにでて、ちっとも楽になってないめじゃーです。

 

◆現在注目の予想

『般若丸のカテゴリー予想パック:[ダートの未勝利戦]からの[全会場重賞競走]』

*略して「カテゴリー予想」

 

 

土曜に馬連45倍が的中した、「ダート未勝利戦」。→  コチラ

しかし、その翌日さらなる高配当がでましたので、改めて3日間を振り返ります。

 

◎3月18~20日

 

17戦5勝  回収率 133.8%

 

残念ながら3日間開催の3日目は馬連的中はありませんでしたが、19日の日曜に馬連110.5倍が的中!!

3日間トータルでプラスとなりました!!

 

残念ながら重賞の的中はなく、久々の連敗となってしまいました。だからこそ、G1のある今週は期待値があがると思われます♪

 

◆さて、メルマガでは「ダート未勝利戦はあまり積極的に狙わない方がいい」と書いた矢先の馬連万馬券。

めじゃーに非難轟々もしかりですが(笑)、ここまででの結果から思う狙い方を書いてみたいと思います。

 

1.少頭数のレースは見送る

この予想は荒れそうなレースをピックアップしている訳ではなく、ダートの未勝利戦は全部対象レースになります。当然固い決着も多く、少頭数はよりその傾向が顕著になりやすいと思います。

ちなみに、2016年のダート未勝利戦の12頭以下のレースの馬連平均配当は4638円。

それに対し、13頭以上になると平均配当6833円と、約2000円違う計算になってました。

 

 

2.穴馬からの狙い方を模索する

 

紐馬4頭な訳ですが、この4頭にはかなりの人気薄が含まれております。

例えば、19日に馬連万馬券を当てたレースでは、10番人気で複勝13.3倍、馬連は的中しませんでしたが、20日中京2レースでは12番人気で複勝11.7倍。そして、19日の超絶荒れレースとなった中山1レース。単勝万馬券だった訳ですが、実はこの1着馬は紐馬に抽出されています。

単勝186.6倍、複勝41.2倍。このレースは軸馬は惜しくも4着でワイドも的中ならずだった訳ですが、紐馬の1番人気薄の単複や、ワイド、馬連など穴馬からの馬券を模索することで、午前中から帯封ゲットの可能性もあるわけです♪

 

このあたりを中心に考えて頂くと非常に狙いやすくなるかなと思います。(また傾向が変わったらお知らせしますが)

 

そして気になるのが、例の「人数制限」。未勝利戦でも万馬券が当たるのが分かったため、より可能性が高まったかもしれません。

めじゃーのところにも、「いつごろなりそうですか?」という質問がそこそこ来ております。

ポイントは2つ。

 

1.キャンペーン中にどれだけ申し込みがあるのか?

ご存じの通り、現在レジまぐでは「ポイント半額キャンペーン」をやっており、3月末までやっています。 

そして、25日以降は翌月分の購読予約をすることができ、これもキャンペーン対象(のはず。前回そうでしたし)

恐らく、これの駆け込み申し込みがかなりあるのでは?とめじゃーが見ています。

 

そして2つ目。

 

これは、メルマガで後日書きましょうかね♪(めじゃーが書く余力があれば23日配信予定w)

 

 

◎般若丸のカテゴリー予想パック:[ダートの未勝利戦]からの[全会場重賞競走]

詳細・申し込みは  →  コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク