競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ちょっと神ってきました!馬連2万馬券的中!!~競馬商材「これぞ究極!極選競馬投資法」 3月26日検証・レビュー&朝イチオッズについて

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 さてもう少しでドバイですが、リアルタイムで見れる自信がなくなってきましたw

お眠の時間が近づいているからですww

 

 

 ◆歴代最強クラスの結果を残しつつある

 「これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~」

 

先週の3日連続開催で連続的中で結果を出しましたが、続いて本日も凄いのが出てしまいましたっっ

 

◆2017年3月25日(土)

 

中山6 馬連289.7倍、中京7 馬連7.6倍的中!

・1レース平均5~7点程度(最大10点)

・この商材は均等買いではありません。追い上げではなくオッズによる資金調整を1レース内で行うということです

 *朝オッズの結果なので、直前オッズならもっと精度があがります。

なんと中山6レースで馬連2万馬券が的中!!この買い方の過去最高配当では!?

続く中京7レースも1点目で馬連的中!低配当ながらワイドも抑えてばっちりでした☆ちなみに3連複だと4点目の的中。本当に絶好調でございます♪

設定に時間がかかるから、今から買っても明日のレースには間に合いませんが、4月からやりたい方は日曜を利用して設定しておくのは良いと思います。

 

 ◆本日、「朝6時のオッズでも大丈夫か?」という質問を頂きました。

先週の3日開催の3日目なんて、めじゃーも仕事でしたから朝6時のオッズで買い目をメモって的中しているので、当たる事は当たります。(ただし精度は少し落ちるとは思います)

ただ、問題は、均等買いではなくオッズによる資金調整がこの商材のポイントですから、実際に馬券を買う時間と差がありすぎると回収率は下がる危険性はあります。なので、基本的にはあんまりお勧めはできません。

買い目を朝6時に取得して、実際に馬券を買うのは昼休憩とか、1時間前にトイレに行くふりをしてこっそり馬券を買うのならいいんですけどねw

(めじゃーがコレww)

 

ただし、全くダメとも思わないので

 

・土曜よりは日曜(夜馬券を買うのはやはり土曜の夜の方が多いと思っています)

・前半レースよりは売上の多い後半戦

・軸馬の期待値が高い

・軸馬が他の予想や商材と被っている

 

などの要素を加味して、自分なりに研究していけば可能性は十分あると思っています。

 

◎これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~  

→  特典・購入は  コチラ

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク