競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

君は小宇宙(コスモ)を感じるか!?南関版「よく馬券に絡む~」を期待している南関初月無料予想「小数点で投資しよう、南関競馬編。」 検証・レビュー

2016.12.01

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

例のヤツのせいで、南関予想に恵まれず。

中央競馬は良い予想や良い商材がこの秋リリースしてくれたおかげで、有馬まで楽しみですが

南関は非常に不安な状態。

 

そんな中11月の後半から新しくリリースした南関予想に手を出してみました。

 

その名は

 

「小数点で投資しよう、南関競馬編。」

↑ 見るだけにして下さい。申し込みは下の方の特典付きリンクから。

 

配信者の名前は「セブンセンシズ」さん。

 

うむ、小宇宙と書いて「コスモ」を感じますww

*往年の週刊少年ジャンプでやっていた「聖闘士星矢」を知らないと面白くありません。

 

作者さんがコレを意識した名前かどうかはおいといて。

この予想は基本はワイド1点。

1日5~10レースくらいと結構多めの予想配信です。

 

まだ5日間しかめじゃーはデータがないのですが

ワイド1点買いで

37戦14勝 回収率 125%

となかなか良い数字。

ワイド1点というとガチガチの人気馬同士の組み合わせばかりと思いがちですが、

そういうレースばかりでもないのです。コンピ指数でいうと、2位と5位の組み合わせだったり4位と7位と組み合わせもありました。

この組み合わせに何を思うのか??

 

 

そう、「よく馬券に絡む◎▲」の南関版になれないか?

ということです!

人気薄(コンピ下位の方)だけを見ても

 

37レース中 何と23レースが馬券内。複勝回収率137.8%もあるのです!!

もちろんまだデータ数は不足しているとも言えますが、

南関版「よく馬券に絡む~」の可能性を感じずにはいられません♪

 

ちなみにケーニイさんからは「南関版は難しいです」と正式な回答を頂きました。

(質問しちゃいましたw)

 

期待値込めて12月は追いかけて行こうと思います。

 

特典ももちろんおつけします

 

 

◎小数点で投資しよう、南関競馬編。(初月無料予想) 特典集

 

・メビウスの方程式(エクセル)
・馬法の方程式(エクセル)
・大井ランナウェイ投資法
・狙い目が見つかった場合の特典追加について(メモ帳)

 

*ワイドか馬複で狙う場合、メビウスか馬法の方程式を使うと結構利益がでそうです。

もちろん連敗はあるでしょうが、南関だけに挑戦回数が多いので、低資金から始めても問題ないでしょう。

ちなみにめじゃーが確認できた範囲では

馬複最高配当  14.4倍

ワイド最高配当  8.0倍  です。

 

また、「よく馬券に絡む~」のようにコンピ別のデータを現在集計中です。

南関は毎日でかなり大変ですが、その分データの蓄積は早いかもしれません。

もし、ある種の傾向がでて狙い目が見つかるようなら特典としてお付けしようかなと思います。

例によってまた「キーワード」をつけますので。

 

 

◎小数点で投資しよう、南関競馬編。

申し込みは    コチラ

 

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク