競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

やり方次第で結構いけるかも??有料予想『鬼のコロがし』 9月28・29日結果

2014.09.30

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、先日面白そうな予想ということで紹介した
【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!
という有料予想。
昨日の日曜は中央競馬が対象レースだったので実は密かにやってみました☆
阪神4  →  新潟5  → 新潟9
というコロガシ方。
基本1点買いです。
あとは、ワイドでやるか馬連でやるかという点。
(基本は馬連だそうです)
結果はというと
◎9月28日 結果
阪神4   ワイドなら的中  1.4倍的中
新潟5   惜しい! 1着4着
新潟9   馬連 4.1倍  ワイド1.7倍的中
でした。中抜けで残念ながらコロガシならず。
しかし、惜しかった… ハズレはしたものの新潟5はワイドでも7倍くらい付きそうだったので
ワイドでも
1.4×7×1.7 → 16.66倍
になりそうだったのに…
ということで、何気に地方競馬が対象レースの29日も参戦。
盛岡競馬が対象でした。
◎9月29日 結果
盛岡9   ワイド 3.5倍的中!
盛岡10  馬複 2.2倍的中!!
盛岡11  う~ん、1着5着
ということで、2コロまででした。
狙い方次第だなと思いますが、1倍台のコロガシってツマンナイと思います。外れた時のリスクも高いですしね。
2倍以上つけば、2×2×2で8倍になりますので、コロガシとしてのうまみも出てくるでしょう♪
ということで2倍ついたらワイド、2倍つかなければ馬連という感じで狙えば
結構当たりそうです。
あとは、2コロで辞めるかどうかってところでしょうね。
2コロで辞めるか、または1レースが的中したら、全額ではなく半額を2レース目に賭けるというやり方にしたり
とかにすれば、元どりはできそうな気がします。
さすがにタイトルで詠っている800倍はかなり勇気がいるでしょうが、
10~30倍くらいならそれなりに当たるのかもしれません??
◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!
詳細・申込みは    コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク