競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

あの買い方凄いのに何故か推奨買いに入らない!?~長期型低価格予想「朝イチまとめ買いドットコム」 8月13~14日検証・レビュー

2016.08.17

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続いてこちらもぶれない単勝予想。

7月は大ブレイク!推奨買いで4万円の利益がでてしまった、初月無料「朝イチまとめ買いドットコム」 の先週の結果です。

 

◎8月13日(土)

単勝             4戦0勝

軸馬と紐1頭目のワイド(1点) 4戦0勝

馬連             4戦0勝  

3連複             4戦0勝

◎8月14日(日)

単勝             2戦0勝

軸馬と紐1頭目のワイド(1点) 2戦0勝

馬連             2戦1勝  回収率 182.5%  

3連複             2戦1勝  回収率 345%

メインである単勝の的中はなく、日曜に馬連と3連複で一矢報いただけという成績でした。

それでも、3連複6点で40倍が当たったあたりはさすがというところでしょうか。

 

ちなみにある買い方はすると先週は6戦2勝で回収率100%とトントン。

実は過去のデータでも、的中率44.5%  回収率107.8%という好成績を収めております。

 

 

で、その買い方はというと

 

軸馬からの紐馬へのワイド4点買い。当然W的中もありますし、ワイド20倍以上も過去何度も当たっている非常に有効な買い方なのです。

でも何故この買い方を推奨しないんでしょうか??

 

多分なんですけど、「トリガミ」が結構あるからなのかなと。

軸馬が人気馬で紐馬も人気だとワイド2倍台とかもザラですしね….

 

オッズによる資金調整をするか、トリガミとなる4倍以下のオッズは買わないなどの買い方ができるなら

この「ワイド」もかなり有効な買い方です。

◎朝イチまとめ買いドットコム 

(初月無料競馬予想)

特典・申し込みは   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク