競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

データを修正してからが恐ろしすぎる件~長期型低価格予想「朝イチまとめ買いドットコム」 2月11~12日検証・レビュー

2017.02.12

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

2日間お疲れ様でした!

マカヒキ負けちゃいましたね~

マカヒキは海外帰りだから割引って書いてある予想もよく見かけたのですが、(勝った)サトノクラウンも海外帰りだよね…

結局3日間開催となり明日も競馬がありますが、無理せずいきましょう。

とりあえず明日対象レースがなく、既に結果の確定したたものからレビューしていきます。

 

◆最近ごいすーな

初月無料予想「朝イチまとめ買いドットコム」 。

今週の結果です。

 

◆2月11~12日

単勝      8戦3勝  回収率 325%
馬連      8戦1勝  回収率 21.9%
3連複      8戦0勝  

指定ワイド   対象レースなし

土曜の予想で小倉の対象レースがなかったので、明日は対象レースナシしょう。

馬連と3連複が気になりますが、メインである単勝に関してはもはや文句のつけようがありません。

 

◆データを修正してから4週間。約1カ月間の配信が行われました。

この間の成績は

単勝   41戦 11勝  回収率 206.7%

馬連   41戦 10勝  回収率 123.4%

3連複   41戦 7勝   回収率 287.4%

指定ワイド 3戦 2勝   回収率 382%

 

という恐るべし成績。

もうコレ2700円でやるの辞めた方がいいんじゃないのw

気の毒ですね(笑)さすがに値上げしたらといいたくなります…

1レース2000円でコンピ90の単勝1.5倍馬を買い目にしている予想は見習いたまえ(笑)

逆ですよね~

 

あ、それから金曜から試験配信をしているのを購読している方(提携予想で読んでいる方含む)はご存じだと思います。

土日限定の地方競馬版朝イチまとめ買い~です。

まだ2日間だけですが、単勝だけならまずまずな感じですかね。

まだ早いと思いますが、月が終わったら是非感想やこうしたらいいとか、「是非メルマガ化して下さい」みたいな要望等ありましたら

ご連絡下さい。めじゃーからの読者はめじゃー宛で構いません。良い部分はともかく悪い部分は言いにくいでしょうから(笑)

 

◎朝イチまとめ買いドットコム 

(初月無料競馬予想) 特典・申し込みは   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク