競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

いきなり的中デビュー!!~川崎ノルビー新作競馬商材「Wi-Fi Odds Show」 検証・レビュー&特典

2016.10.02

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

おはようございます。

昨日はメルマガもブログも書かず、これを熟読しておりました。

 

そう、秋競馬に向けた新商材です。メルマガでどうやら先行販売していたので存在は知っていた方も多いかもしれません。

 

枠連オッズウォッチャーなどの商材でお馴染み、「川崎ノルビー」さんの新作です。

3連複→ 枠連 →  単勝  と商材は来ておりましたが、今度は「ワイド」メインの商材です。

その名も

Wi-Fi Odds Show

→  コチラ    *見るだけにして下さい。購入はページ下のリンクから。

さまざまツッコミどころがあると巷では言われていますので(笑)、私は割愛。

スペックを簡単に紹介しますネ。

 

 

・商材名   Wi-Fi Odds Show

・作者    川崎ノルビー

・価格    7800円(税込)

・馬券種と点数  ワイド3点くらいを中心に、お好みで複勝または馬連も

・必要ツール   特にナシ  オッズのみ

・対象レース数   1日0~5レースくらい  *勝ち逃げ推奨

 

とこんな感じです。

多分お気づきの方いると思いますが、めじゃーはあんまりノルビー作品をレビューしてきませんでした。

でも今作はきちんとレビューしようと思いました。

理由は2つ。

1.穴狙い(高配当の可能性がある)

2.過去の商材で最も点数を絞れる

 

ぶっちゃけ複勝なら1点買いです。ワイドだけで勝負しても3点くらいで済みますので、過去の3連複トライフォーメーションや

枠連オッズウォッチャーよりも点数が少なくなるので、仮に配当がそれらより低くても回収率は高くなる可能性が高い訳です。

 

ちなみに一般発売初日となった昨日はいきなり阪神1レース目で的中!!

ワイド3点買いなら回収率756.7%という高回収率でございました☆

 

オッズオンリーの馬券術で、1日複数対象レースがある可能性大ですので

基本は勝ち逃げがいいでしょう。

ただ、当然午前中のレースが当たりやすいという根拠はありませんので、

午後から参戦したいという方も問題ナッシングです♪

 

 

◆めじゃー限定特典

・Wi-Fi Odds Show めじゃーならこう買う

推奨買いよりももっと上の配当を狙う方法をメモ書きにしました(いつもメモ書きでスミマセン)

それでいて的中率を犠牲にしない買い方です。

・コンピ枠連ウォッチャー

・最終レース馬連爆撃法

・購入者専用サイト閲覧権

 

の計4つの特典がついています!!

 

 

◎Wi-Fi Odds Show

特典付き購入は   コチラ

 

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク